※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児や乳児の部屋着は西松屋でも大丈夫?柄はキャラクター派じゃなくてくすみ色や動物柄がいい。西松屋かバースデーで選ぶ?

西松屋の服は安いからすぐに毛玉ができたりヨレヨレになるから二度と買わないとママリや他のSNSでよく見かけるのですが、あっという間に成長する新生児期や乳児期の部屋着だったら西松屋でもいけますかね🤔
それとも部屋着にもならないくらい毛玉だらけになったりヨレヨレになりますか?💦
もちろんその服の素材などによるかと思いますが、皆さんは新生児期や乳児期は西松屋で服を買われましたか?😅

またディズニーなどのキャラクター柄やベビードールみたいなゴテゴテ柄は苦手で、今っぽいくすみカラーやゆるい動物の絵🦭やレモン柄🍋やさくらんぼ柄🍒などのお洋服が安くてたくさん種類があるのは西松屋かバースデーどちらでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイのがたくさんありそうです!

こま

くすみ系など今流行りのものはバースデイですかね😉
うちは西松屋で買いますよー!
たしかに毛玉つきますが、子ども服なんてワンシーズン着られたらいいので😉

はじめてのママリ🔰

バースデイにたくさんあります😊
西松屋では保育園専用で買ってワンシーズンで捨ててます!

はじめてのママリ

くすみやゆるいのはバースデーかな?
うちは体型的にあまり西松屋あいませんが、今は可愛いのたくさんなので、ワンシーズン❗️と思って着せてますよー😊
あの派手派手も逆に今しか着られないし🤣
女子なんてすぐ好み変わるし🤣
確かに1人目奮発していい肌着買ったら3人目まで余裕で使えましたが結局最後は雑巾に(笑)

ママリ

私もキャラクターゴテゴテが好きじゃないのでバースデイで買うことが多いです🙂
西松屋は義実家が買ってくれたり、ちょっとチャレンジして買ったこともありましたが、なかなかペラペラだし、すぐ伸びるので買わないようになりました💦もちろんバースデイでも時々そういうのあるので吟味は必要かと思います💡

ゆいゆい

西松屋でも買ってますが、毛玉やヨレヨレ気にならないです❣️普通に洗濯乾燥してます❣️