※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人2人、子供3人の寝る順番について相談です。子供2人は左から旦那、上の子、私、下の子。三人目生まれて上の子、下の子、私、三人目の順に寝かせたいが、取られそうで悩んでいます。

大人2人、子供3人いる方寝る順番どんな感じですか??
いまは子供二人なので
左から
旦那 上の子 私 下の子 なのですが、
三人目生まれてワンオペの日どの順番に寝かせよう、、
できれば
上の子 下の子 私 三人目
としたいのですが、絶対私の両サイド上の子下の子に取られそうです😂

コメント

deleted user

3人の時は、
旦那 長男 長女 わたし 次女でした!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那ほぼいないので、いつも

壁 次女 私 長男長女で取り合いです😂

さくらもち

うちも上の子2人私の隣じゃないと寝ないです😅

いまセミダブルの布団2つとその横にベビー布団置いて寝てるんですが、先に3人目の子ベビー布団に寝かせてから、上の子たちの間に行って2人寝かしつけてます。
上2人は寝相悪くて元寝た場所にいることはほとんどないので、旦那はそのとき空いてるスペースに(笑)、私は3人目の横に寝てます!

めい

うちはの今は
次女三女私長女って感じです!!
今は取り合いしないですが、私の横は上2人が取り合いなので、毎日交換してました(笑)