※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
サプリ・健康

香川県 三豊市か観音寺市で、コロナの抗原検査キット販売しているドラ…

香川県 三豊市か観音寺市で、
コロナの抗原検査キット販売しているドラッグストアがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで販売している検査キットは粗悪な研究用がほとんどかと思うので薬剤師さんのいる調剤薬局で購入されるのをお勧めします。
購入できる薬局一覧は厚労省のホームページに載せてありますよ!検索したら出てくるかと思います。

• こはる

こはる

コメントありがとうございます!
    旦那が買うので、薬局が空いている時間に買いに行けません💦
    (私は切迫のため動けません)
    特に症状もなく旦那が検査したいみたいなので研究用で探してます🙇‍♀️

• 1月31日

ザグザグで大量に見かけますが
置いてる店舗と置いてない店舗あるみたいです!

• こはる

こはる

コメントありがとうございます!!
    ザグザグですね、近くにザグザグあるので旦那に言ってみてきてもらいます🙆‍♀️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

大野原のザクザクレジ前にたくさん置いてます

• こはる

こはる

ありがとうございます!!やっぱりザグザグですね、行ってもらいます🙆‍♀️

• 2月1日
ぱくぱく

今更ですが💦
観音寺警察署前のイオンとかあるとのろのザグザグにたくさーん置いてあります!

• こはる

こはる

ありがとうございます!!
    近いので行ってもらいます🙆‍♀️

• 2月1日