※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊婦さんの誕生日プレゼント、気持ち程度なので5000円以内で考えている…

妊婦さんの誕生日プレゼント、気持ち程度なので5000円以内で考えているのですが(できれば4000円に納めたい、、😅)
デパコスのスキンケアやクリームなど何かおすすめありますか??

コメント

さゆまま

FEMMUEのシートマスクをプレゼントした事があります!5000円以内です😌

★marimero★

エスティローダーのリップバームおススメです🤗🎶
お値段も4,000円ほどでその場でネーム入れてくれます🥹❤️
よくプレゼントしますが、皆さん喜んでくれます✨
こちらの商品今なら鏡が無料でついてくるみたいです🥰

クレドポーのアルコールジェルがすごく良い香りで愛用中なのですが、ちょっとしたプレゼントでもあげたことあります🎁

ままり

妊娠中は人によって匂いに敏感になったり、特定の匂いがダメになったりするので、あげるならデパコスよりも無香料でちょっと良い妊娠線予防クリームみたいなのが良いのかなーと思います。
ママ&キッズのナチュラルマーククリームとか小さいサイズのものなら3000円位で買えるのでプレゼントに良いのかなーと思います!

はじめてのママリ

妊娠線予防クリームで有名なクラランスとかですかね?
でも匂いがだめな可能性があるかもしれないですね💦
ヴェレダとかのベビー用クリームとかでもいい気がします!

ちーこ

化粧品は合う合わないがあるし妊娠中は匂いに敏感だと思うので、ジェラピケのルームソックスやレギンスはどうでしょう?
5000円以内で買えると思います!

ママリ

Diorのシカバームは、匂いしなくて使いやすいと思います!顔も体もつかえます!

はじめてのママリ

コスメではないですが、CHANELのミラーあげたことありますー!自分ではなかなか買わないし、ショッパーから可愛いので上がりますよ😊

はじめてのママリ🔰

妊娠中のギフトの一つに、ホットのアイマスクもらいました!
入院中や産後、長くは眠れませんが、質の良い睡眠に繋がりました!