※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在妊娠4ヶ月目でつわりが落ち着いてきたが、寒さのため平日は散歩に行っておらず、夫が土日に公園やイオンに連れて行ってくれる。保育園に通わせず、平日も散歩には連れていっているかどうか気になる。

2歳の冬の散歩や公園について。
現在、二人目妊娠4ヶ月目でつわりが落ち着いてきたのですが、外が寒すぎて平日は散歩などには連れていってないです。
土日は夫が公園やイオンなどに連れていってくれます。

保育園などには通わせてない方、平日も散歩などに連れだしてますか??

コメント

lii

連れて行ってません🤣🤣🤣
外に行くとしたら平日は買い物や用事くらい…です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じが方いて安心しました🙏!!笑

• 1月31日
☺︎

私も妊娠3ヶ月目で全然外出てません…(笑)
お買い物も旦那の仕事帰りとかにお任せしてたり、そのタイミングで子供連れてってもらったりお散歩行ったりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中というのもあって、外出のハードル高いですよね🤣
    安心しました🙏

• 1月31日
みゆあ🐰💜

上の子、幼稚園行ってから、朝ぐるっと家の周り散歩したら、おしまいにしてます😂
寒すぎて風邪引くし、わざわざ連れて行きません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し暖かくなってから、頑張ればいいですよね…😧家の周りだけでも偉すぎます!

• 1月31日
ママリ

妊娠しててもしてなくても、真冬に散歩とか連れて行ったことないです🤣

歩いて隣のスーパー行くだけでも、親子で寒い寒い言いながらダッシュです💨