※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
住まい

戸建の情報集めで一日中検索しまくりなのですが……出てくる事例の土地が…

戸建の情報集めで一日中検索しまくりなのですが
……出てくる事例の土地が安すぎる!!😭
余裕で家建てられる大きさの土地代が数百万て…!😭

地方都市ですが今住んでるエリアだと狭小住宅でも土地3,000万くらいからなのつらい😭
でもこのエリアがいいから頑張って探します…!

コメント

ママリ

土地3000万とか、ほんとお金持ちでないと住めないです😂

事例はそうしないと庶民が購入できる金額にならずに見向きもしてくれないからですよねー🤔

• たろうちゃん

たろうちゃん

コメントありがとうございます😊

それが!いま売りに出てる土地の値段だったり、口コミサイトで購入者の人が書いてたりして😂

• 1月31日
みーすけ

都内で土地5000万でした😭
建物より全然高いです!笑
インスタとかに出てくるようなオシャレでめっちゃ広いリビングとかは無理でした。
ただ建物は完成した途端に価値が半減しますが土地は資産になるので、エリアが気に入っているのであれば妥協せず、できる範囲で建築するのが良いですよ〜^ ^

• たろうちゃん

たろうちゃん

土地だけで5000万😱
    土地5,000万かけれたら、余裕で2階建…お庭要らないのでもしかしたら平屋でもいけそうです🤣
    たしかに、そうですね!😊エリア気に入っているので頑張ります〜♡

コメントありがとうございます!

• 1月31日