※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩の話です🥲しょーもないです笑皆さんの意見聞きたいです。1…

旦那との喧嘩の話です🥲
しょーもないです笑
皆さんの意見聞きたいです。

1歳9ヶ月の娘が昨晩嘔吐し、嘔吐物が茶色だったので夜間救急に連れて行こうかと思ったけど吐いたあとはケロッとしていたのと、そのまま疲れて眠ってしまったので起こすのも可哀想だと思い一晩様子を見て朝一で小児科に連れて行きました。
そのとき先生に、「お母さん!いまこんなに元気で顔色もいいんだから!大丈夫よ!そんなに心配しなくて大丈夫!」と言われました。
この話を帰ってきた旦那に話すと、「確かに心配しすぎなところもある。」と言われたので、少しイラッとして「え?」と返してしまいました。
すると旦那は「そんなに怒んなくても、、、」「まだ話の途中だったんだけど。なんで最後まで話聞かないの?」と言ってきました。
そのあとも「なんで途中で話遮るの?なんで話最後まで聞かないの?」と言ってきます。
私は正直謝る意味がわからなくて謝ってません。
ほんとにしょうもなくないですか?笑
そんなに怒んなくてもっていうのは旦那の主観だし、まだ話の途中だったということに関して何度も話を遮られたと主張してくるのはなんか違くないですか?笑
なんかうまく言えないんですけど、なんか違くない?と思っています。
ちなみにわたしは話を遮ったつもりは全くないです。笑
旦那からしたら話を遮られたことになっているので謝るべきなのでしょうか?
なんかどうでもよすぎて訳わからなくなってきました笑

こんなしょーもない話ですみません🥲笑
誰か意見ください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何?話まだ続きあったの?って聞いちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしもそれ聞いたんですけど、
    話を遮られたって話をずっとしてきて全然続きを話してくれないんです😭笑
    ものすごく根に持ってるみたいです😞笑

• 1月30日
m♡

👆同じく聞いちゃいます

しかもイラッとしたら瞬間に戦闘モード入っちゃうので
「早く、今なら聞くから早く言って」と追い討ちかけます。笑

続きあるなら言ってくれればいいし、謝ること無いと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    わたしもすぐ戦闘モードに入っちゃいます笑
    言ってくれればいいじゃん!って言ってるのにずっと自分の主張をしてて話してくれません😇
    続き話せば終わる話なのにネチネチしつこいですよね笑
    ですよね!
    なにに謝ればいいのかわからないし😂

• 1月30日

子供の心配しちゃう気持ちも、子供の心配しすぎだからもっと気楽にやりなよって気持ちも分かります😂

旦那さんのこういうのって、もう終わった話なのに後自分になにが出来るの?という気持ちでいて、その上でそんなに心配しないで気楽に笑ってて欲しいと言うのが相手の為だと思ってる節があります🙄
君の為に何か出来ることを言おうとしてたのに怒ったり話遮らなくても…と思ったのかもしれません。
(全然違ってたらすみません🤣)

でもそこは、そんな大変なことがあったんだね、大事なくて良かったね!って言ってほしいんですよね😭

うちの夫にも分かって貰えない時は、たまにこう言ってね!って言わせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    たしかにそう思ってる可能性もありますね🤔
    わたしのために言おうとしてくれてたのか〜
    だとしたら怒られたら嫌ですよね😂笑

そうなんですよね!
    女は共感してほしい生き物なんだなってつくづく思います笑

わたしも素直に、じゃあこうやって言ってよ!って言えればあっちも気持ち切り替えてくれますかね😭笑

こんなにしょうもない話をここまで深く考察してくださってありがとうございます😭

• 1月30日