※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manana
妊娠・出産

妊娠初期で血が混じったピンクのおりものが出て心配。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊娠初期(6w4d)ですが、本日血が混じったようなピンクのおりものがでました。次の受診まで少し期間あくので心配で🥺同じような経験された方いませんか?赤ちゃんは無事育ってくれてるんでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいに出血ありました
着床出血だと言われました
着床出血にしては遅くないか?と思いましたが先生がそう言うのでそうなのかな〜🤔元気に育っています☺️
気になるなら、電話で聞いたりできないですか?

• manana

manana

陽性後でも着床出血になるんですねっ😮ありがとうございます。出血が続いたら相談してみます!!

• 1月31日
うさみ

心配になっちゃいますよね🥲

私も2人目初期、中期に出血してます!!でもなんとか元気に育ってくれました!すぐ止まればいいのですが 増えるようなら先生に相談してみた方がいいかもです!☺️

そして3人目も初期にピンクのおりもの出まくりです💦

• manana

manana

同じような経験された方がいて安心しました🥺
    元気に育ってくれたんですね!私が思ってるよりベビは強いですね👶🏻
    ありがとうございます!!

• 1月31日