※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッドを使っている方教えてください。お下がり…


ファルスカのコンパクトベッドを使っている方教えてください。

お下がりでいただいたのですが、
付属品の固綿がない状態でした。

これは、敷パットの下に敷くものだと思うのですが、
固綿無しで、本体に敷パットのみを敷いて使うにはちょっとゴワゴワすぎますかね?
それとも固綿自体もペラペラであってもなくても大差ないものでしょうか?

正直、固綿のみ買い足すのなら、
新たにちゃんとしたベビー布団を買おうか悩んでます。

他のもので何か代用できたりするものでしょうか?
どうするのが良いと思いますか?

ちなみに、メインのベビー布団として使うつもりでいただいたものでした。

コメント