※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い器の使い方について教えてください。鼻吸いの先端は鼻全体に入れてもいいですか?吸引の強さはどの程度が適切ですか?

ピジョンの電動鼻吸い器使ってる人にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️
鼻吸いの先端は鼻に全て入れていいのでしょうか?(ふくらみの先) 強さはどのくらいでやっていますか??

コメント

moon

全部入れるというより鼻の穴を塞ぐように鼻の穴に押し付けてます🖐
強さは生後半年ぐらいはメモリ1〜2段階目で様子見てました😅
あんまり強く吸うと鼻の奥が傷ついて血が出てくるので注意です😂

• mi ☻

mi ☻

鼻の穴に押し付けて、水平に動かすで合ってますか?💦
    MAXでやってることもありました😭💦やめます💦

• 1月30日
  • moon

moon

押し付けて上下左右に動かしながらズルッと吸える位置を探してます😊
    MAXは3歳以降の頑固な鼻水を吸うときにしてます😂3歳の子でも吸引力が強いのかかなり嫌がるので、目盛り3以上は赤ちゃんにはやらないようにしてます😅

• 1月30日
  • mi ☻

mi ☻

上下左右に動かすのは、粘膜傷ついたりは大丈夫なんですか?😳
    私、上下左右に動かさなかったのでなかなか取れず…MAXでやってました😭😭

• 1月30日