※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

保育園が認定子ども園になりました。面接では綺麗めな服装が良いですか?内定が出ても面接でダメになる可能性はありますか?我が子に問題はないと思います。2号認定ですか?

市から保育園の結果がきて、認定子ども園になりました

面接が来週あるのですが、その際、服装とかって綺麗め
がいいんでしょうか。
また、内定ってきましたが面接でダメになる事とかあるんでしょうか?
保育士してますが、我が子見てて今のところ落ち着きないとか明らかに発達遅れてるとかはないと思います。
また、役所通してだと2号認定ってことですよね?

コメント

ミッフィ

落ちることはないと思います😊
上の子の時はちょっと綺麗めで行きましたが下の子の時はニットにジーパンで行きました👖

  • みあ

    みあ

    なるほど!
    元々綺麗めな服が好きなので、シンプルな上下黒系で行こうと思います。
    子どもは普段着で行きましたか??

    • 1月30日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    1人目の時は少し綺麗めで2人目の時は普段着でした😊

    • 1月30日