コメント
退会ユーザー
50センチ使ってます😊
退会ユーザー
50センチ使ってます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園送ったら廊下で通せんぼしてくる子がいて、腹立ちすぎて大人気ない対応しました(笑) ツワリで本当しんどくて、吐きそうなの我慢しながらやっとの思いで送った帰りの廊下だったので本当にムカついて! それもすご…
小学校の給食のおかわりって先着ですか? 息子、おかわりしたいから急いで食べてるそうです。 急いで食べたら喉詰まるんじゃないかと心配です💦 大体の人が食べ終わったらじゃんけん…じゃないんですね💧
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
ありがとうございます✨
今日50cm買ってさした感じ
大きいかなと思ったんですが、
大丈夫そうですか?✨
退会ユーザー
大丈夫そうですよー✨
初めは少し大きいかな?と思いましたが少しすればちょうど良くなります‼︎
ママリ🔰
なるほど!
ありがとうございます❤️