※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
家族・旦那

そんな訳あるかい!私祖父母に、9.10ヶ月頃には歩いてたと言われた事を思…

そんな訳あるかい!
私祖父母に、9.10ヶ月頃には歩いてたと言われた事を思い出し旦那にいつ頃歩けるようになったの?て聞いたんです。確かですがお義父さんが1歳半すぎてからようやくあるいたんだよなと言ってたようなの記憶ぐらいですが💦
旦那はちなみに覚えてないって言ってました笑
でも姉が生後5ヶ月で歩いて9ヶ月でオムツとれてパンツ履いてたとばあがいってたと言うんですよ💦
ありえなく無いですか?5ヶ月が歩けるわけなくないですか?せいぜいつかまり立ちができたかな?ぐらいかなと💦前にそれもお義父さんが9ヶ月頃に歩き始めたと言ってたのでなんでそんなありえない発言でちゃうの?て感じです笑
旦那ちょくちょく家族自慢やら自分自慢したいのか私より出来るて言うことを言いたくて冷静に考えるとえ?ありえなくない?みたいな発言多いんですよね。いつもならへぇーすごいね!って言いますが今回ばかりは笑5ヶ月で歩いたらやばすぎるわ!てなりました"ꉂ😝💙💚

コメント

deleted user

あー、なんかわかります笑
うちの義理母も優しくていい人なんですけど、ちょいちょい息子自慢が入るんですよね〜。
うちの子が2歳でまだオムツ履いてて、あーオムツ変えなきゃだね〜って変えてたら、

『〇〇の時は(旦那)もう9ヶ月でオムツにしなくなってトイレに座らせてたかなー』とか言い出して。
は?となりました笑
見栄張ってんのか、大昔のことで覚えてないのか知りませんが、んなわけあるかい!と心で突っ込みましたw
あとは、旦那が3人兄弟男ばっかりなんですが、
私が3人も育ててお義理母さんすごいです!っておだてたら、
『1人は産んだうちに入らないよー』と笑って言われましたwww
それを初孫ましてや待望の女の子を産んでくれた嫁にいうかね?笑とおもいました。

本当めんどくさいですよね!笑

  • モモンガ

    モモンガ

    ほんとですよね!!なんの自慢?てかんじですよね!
    オムツそんな早くとれるってことはそんなに熱心に教育したんですね!てなるし💦
    見栄なのかマウントとりたいのかわからないですがやめて欲しい(➰〰➰)ノ
    え!1人でも産んだうちに入るしてか産んでるわ!なのに入らないよーとかやばすぎます💦😱😱遠回しにもう1人うめと?てなりますね💦

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!!!
    ほんとに悪気あって言ってんのか、
    何も考えずに言ってんのか知らないけど、自分がどうだったかとか、
    昔と今じゃ違うの当たり前なんだし、何も言うな!笑
    って感じですよね🤣🤣
    うちはもう一人っ子って決めてるので、余計に腹立ちました笑

    • 1月30日
deleted user

すみません、気分悪くされたら申し訳ないのですが、そういう子も本当にいますよ。

私自身6ヶ月で歩き、私の娘は7ヶ月で歩きました。
つかまり立ちとかではないです。
このアプリで何ヶ月で歩いたか質問したら5ヶ月で歩いたという方もいましたので、本当の話だと思います…