※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は今は仕事を辞め2月1日から新たな仕事スタートです。昨晩旦那から「…

私は今は仕事を辞め2月1日から新たな仕事スタートです。

昨晩旦那から「こないだ実家に行った時俺の親父とかにはママリが仕事辞めたの言ってないからね。心配してくるからさぁ。」と言われました。
え?普通は一緒に住んでない義両親達に私が辞めたとか言わなく無い?

しかも、言ったとしてお義父さんが心配するとかじゃなくて
貴方のお義父さんは「これから2世帯住宅建てるのに仕事辞めるとかなに考えてるんだ!みんなで頑張ろなって事で話進めてるのになに考えてるんだ。生活大丈夫なのか。」って絶対なるじゃん。

来年、私達はアパートから引っ越して旦那の地元に2世帯住宅建つからそれからの私の職場もお義父さんが勝手に決めようとしてるのに…。イラつく。

コメント