※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エポスカードの支払いで5万円足りず、ボーナス獲得のためまとめ買いを検討中。サプリや食料品、化粧品などを購入する案やAmazonギフト券の購入方法について相談。カルディのチャージは現金のみ。ありがとうございます。

再度‼️🥺明日までに残り五万エポスで支払いたい😅🙏チャージ系とか何でもオススメまとめ買いありませんか?

エポスの年間利用100万だと1万円ボーナス付くのに5万弱足りず、、2日間あるなら皆何かまとめ買いします?

中途半端すぎて悩ましいです。

先ほどたまたま
エポスカードの利用額みたら

95万ほどで、あと五万使えば
一万円ぶんボーナスポイントもらえます

1/31利用分までです。

あーもっと
このクレジットカード支払い
しとけばよかったと後悔。

違うカードで色々支払ってたこともあるため。
特に食費とか、、

かといってあと2日で、五万ぶん先にまとめ買い
しなきゃなことがなくて、、

どんな事、先に買っておけそうでしょうか?

あと五万かえば100万達成でボーナスポイント一万です!が、それ以下(50まん)なら¥2500分のポイント しかつきません。

ネットで
普段買ってるサプリやマツキヨオンラインで重たいお米をまとめて一万円くらいは買おうかなと。(買いすぎたら置き場所なくて)

あとは常備薬やサプリを楽天とかでまとめ買い、もしくは近場のイオンやドラッグストア、ウェルシア (1品10%オフdayなので)でまとめ買いで一万程。
化粧品をまとめて買うか、、など考えてます。

Amazonギフト券は?と教えてくれた方もいますが、それって普通にコンビニやドラッグストアで買えるのでしょうか?
それともAmazonギフト券と検索し、Amazonのサイトから購入とか?の方がお得でしょうか?

とにかく
明日までにあと5万弱
クレジット決済したくて( ; ; )

あーなやむ!!!

ちなみに
カルディのチャージも現金のみでした😩
行ってたマッサージの回数券とか買おうかな。。

あー2日だから頭が回らない(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ

kyashかmixiMが上限5万なのでちょうどいいと思います。

ポイント付くといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことない名前ですが
    なんですか??
    お買い物できるサイトでしょうか?🥲

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらも電子マネーですよ。
    チャージするだけなので、お金を移動するだけです。
    調べてみたら良いですよ。

アプリで登録出来ると思います。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですねー。。

今から登録新たにするのも気が引けて😩
    今あるもので、Amazonギフト券とかだと楽だしそーいうので購入してみます!

• 1月30日
あむあむ

持ってればですけれど、Suicaクレカでチャージ出来ますよー😄
あとはふるさと納税も毎年やってるようであればいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてください😭
    昨夜ギリギリになり、Amazonギフト券を25000ぶんぽちったのですが、すぐ注文確認メールはAmazonからきたけど、エポスカードからご利用メールがきたのが夜中でした。で、利用日のところみたら2/1になってて、、

調べたら海外サイトは決済までに時間かかることがあると書いてて🥺なのでもし2/1決済日になってたら、ボーナスポイントが2500円しかもらえません。7500円損します

後からエポスカードゴールドデスクに📱して聞いてみますが、、諦めるしかないですかね🥺?

• 2月1日
  • あむあむ

あむあむ

えー💦そうなんですね💦注文と決済のタイミングズレる
    なんて完全に盲点ですよね😓

ちょっと厳しいかもしれませんが、何とかなることを祈ってます💦🥺

• 2月1日
ママリ

mixi Mはnanacoへチャージ出来ます!
新たに登録は嫌みたいですのでダメですかね😅
自動車税とかの時使えますし、無駄買いにはならないかなぁと。
ちなみにポイントアップ登録にもあるのでお得ですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あむあむさん

聞いてください😭
    昨夜ギリギリになり思い出し、残り25000円くらいで到達でしたので(前の日からの合計など計算した上で) Amazonギフト券を25000ぶんぽちったのですが、すぐ注文確認メールはAmazonからきたけど、エポスカードからご利用メールがきたのが夜中でした。で、利用日のところみたら2/1になってて、、

調べたら海外サイトは決済までに時間かかることがあると書いてて🥺なのでもし2/1決済日になってたら、ボーナスポイントが2500円しかもらえません。7500円損します

後からエポスカードゴールドデスクに📱して聞いてみますが、、諦めるしかないですかね🥺?

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

えー🥲
    なんとそこは盲点でしたね🥲
    私も知らなかったです😭
    聞いてみないと不安だし、私なら諦めきれないのでひとまず聞いてみます😣
    何とかなるといいですね🥺!

• 2月1日