※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の胎動がまだはっきりわからない18週目。上の子のお世話で忙しいせいかもしれません。安心して待ちましょう。

2人目妊娠18週目になったばかりです、2人目は胎動が早くわかると言うのをネットなどでみますが
上の子をお世話して動いてる時間も長いせいなどもあるのかわかりませんがまだこれだ!と言う胎動がはっきりわかりません😖
2人目の胎動いつちゃんとわかりましたか?

コメント

あんどれ

1人目は20週くらいでわかりましたが、2人目は24週くらいまでわからなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!2人目の方が遅かったんですね!ありがとうございます!

• 1月30日
よな

3回目で4人目の妊娠ですが、22週まで分かりませんでした!😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!4人目でもすごく早いと言うわけではないんですね!ありがとうございます!

• 1月30日
わかか

私は18週でした😊
でも、静かにしている時間がないとなかなか気づきにくいですよね😁😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!早いですね!ありがとうございます!

• 1月30日