※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

行為から10日目、高温期10日目でフライングした方写真あったら見せてください😭😭

行為から10日目、高温期10日目でフライングした方写真あったら見せてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした!!

くぅぴぃ

排卵から10日目です☺️

miyabi

一番上が排卵から10日目です!

• miyabi

miyabi

んーー、、アップにすると、なんとなーく見える?って感じはします🤔
    これが陽性だとしたら、今日辺り再度したら少し濃く反応はするかと。

• 1月30日
  • くろねこ

くろねこ

今日のやつ肉眼だと少しは濃くなってるように見えるんですが😭
    写真だと…💦

• 1月30日
  • miyabi

miyabi

写真だと28日のよりも真っ白に見えますね💦
    2日経ってるので、、仮に美白効果で写らないとしても…肉眼だと陽性だなと分かるくらいにはなりそうな気がします🤔💦

• 1月30日
  • くろねこ

くろねこ

そうですよね😭
    今もう一度見たら濃くなってるかな???って感じです😭
    実は28日のやつは半分に切ってやってる方がいるのを知って残ってた半分でやったやつなんです😭

• 1月30日
  • miyabi

miyabi

この感じなら陰性か化学流産がって印象です💦
    半分に切って使った事ありますが、私の場合は写真には撮ってませんが一応ちゃんと陽性反応ありましたよ◎

• 1月30日
  • くろねこ

くろねこ

そうですよね😭
    もし化学流産なら生理やっと来るのか🥲ってかんじなんですがやっぱり寂しいです😭
    そうなんですね!
    なんか半分に切っちゃうと正常に判定できなくて陰性でもピンクになるとママリでみかけて😢

• 1月30日
  • くろねこ

くろねこ

もしかして…とおもってカバー外したら見やすかったです😭
    が、早くはっきりさせたいです😭😭
    生理こないならホルモン崩れてて不調なので病院行く予定なんです😭

• 1月30日
  • miyabi

miyabi

確かに半分に切ると正しい反応が必ず出るかと言われれば、そうとは言い切れないですね💦

病院行かれる予定があるなら、いっその事行ってしまって、妊娠の有無も確認して貰ってもいいかもですね🤔
    卵胞があるのか、内膜が厚くなってて妊娠の可能性があるのか…ある程度は分かりそうです🤔

• 1月30日
  • くろねこ

くろねこ

ただ病院いつ行くかも悩んでて😭
    末っ子が持病持ちで通院があって💦
    一番上の子も歯が折れてしまってそれの治療などにも行かなきゃいけなくて😭

• 1月30日
  • miyabi

miyabi

お忙しいでしょうが、、合間で行くしか💦
    28日が仮に高温期10日なら今日で12日…14日以降がいいのかな?とは思います🤔💦

• 1月30日
くろねこ

これ28日にやって定のところにうっーすらみえるんですが💦

くろねこ

これが今日なんですが明るすぎたのか見えづらいですが💦
すこーしだけ濃くはなったような🤔
あと検査薬1個しかないので次いつにしようかなと😭

くろねこ

謎に美肌効果みたいなの付いてるやつなので撮りづらくて😭

くろねこ

実は20日、23日と行為があって22日にのびおりだったのでもしかしたら計算が😭