※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

子供の食不信になる(´・ω・`)1人目は全く食に興味なく、離乳食、役所の…

子供の食不信になる(´・ω・`)

1人目は全く食に興味なく、離乳食、役所の人に来てもらい教えてもらっても食べず、エコ成長をとげた…。

赤ちゃん時代、市役所の人に離乳食学んでて、でも、予約していないのにアポ無し体重測定までこられめちゃくちゃストレスだった、食事WWW

全く食べないもんだから、消化見ながら1歳には離乳食やめた記憶がある^^;💦

息子は逆になんやのーっ!?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ💦💦

白米をおかずに白米を食べる…。

あきたこまちおかずにコシヒカリいける的なあられ!?💦💦💦💦

しかも量!絶好調だと小学生なみに食べるんだがなぜだ:( ;´꒳`;):ヒィィ💦💦

そのクセ見た目ガリ男…代謝うらやましい💢💢

私が働き始めた理由?食費かかるからだよ(T_T)

旦那は家計のために脱サラしたし、私のアルバイト代じゃ足りなくなるからそろそろフルタイムで探さなきゃなぁ(´;ω;`)💦💦

お前食いすぎじゃー( 」゚Д゚)」<ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

心の叫び、生まれた時からどんぶり飯(笑)

たかが大食い1人に、ようやく人並みに食べるようにようやくなった娘1人。。。

物価高痛いよ~(T_T)

どっちでもいいから、兄弟同性がよかったなぁ😭💦

コメント