※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん名前決めるとき姓名判断やりましたか?決めてた名前の姓名判断が…

みなさん名前決めるとき姓名判断やりましたか?

決めてた名前の姓名判断があまり良くなく、読みは一緒で漢字を変えようかと思いましたが姓名判断がいいものでしっくりくる漢字がないです。
名前を変えるか、気にしないか、迷っています😢

息子の時は気にしてなかったのですが、
後からあまり苗字と名前の相性が良くないのを知ってしまいました。
気にしてなかったとはいえあまり良くないと言われれば申し訳ないなという気持ちとあまりいい気はしません💦

気になるなら最初から結果の良いものをと思いつつ、この名前が良いんだよなあ!って感じです🥺

コメント

二人いますがしてないです!

ちほ

うちの夫は姓名判断で凶と大凶が入っていますが、今までの人生特に悪いこともなく平凡な人生歩んできてるのであまり気にしませんでした😂
そもそも苗字が大凶なのでどうにも出来ず🥲笑
想いのこもったすてきな名前なら良いと思います🥰

2人いますが調べたこともないです!
もし自分が大きくなって調べてみたとしても、別に気にならないし、そもそも占いに興味がないので😂
それよりも気持ちの込めた、気に入った名前を付けたいです

はじめてのママリ🔰

たまひよの名前鑑定やってました!
私はやはり、多少は気にしてました!
ひとつの流派を信じてつけるのがいいみたいですよ🎶
あっちのサイトでは良かったのにこっちでは微妙とかよくあることなので😅
運良く、気に入った名前が、名前診断◎でした!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

無料のは当たらないとか占い師によって違うとかあるみたいでそこまであてにならないと思うので気にしないです!

はじめてのママリ🔰

調べてもいないです😂
私も他人の考えた占いでいい結果の名前より、親が好きだと思った名前を付けられたいので😌

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
あまり気にせず気に入った気持ちのこもった名前つけようと思います!
確かに、自分の名前も姓名判断した時そこまでいい画数ではなかったですが気にしたことなかったなあと☺️