※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エポスカードの年間利用額が100万円に届かず、1万円のボーナスポイントを得られない悩み。2日間でまとめ買いするか迷い中。支払いを後悔し、何を買えば良いか悩んでいます。ありがとう

最悪!エポスの年間利用100万だと1万円ボーナス付くのに5万弱足りず😭2日間あるなら皆何かまとめ買いします?

中途半端すぎて
悩ましいです

先ほどたまたま
エポスカードの利用額みたら

95万ほどで、あと五万使えば
一万円ぶんボーナスポイントもらえます😭👏

1/31利用分までです。

あーもっと
このクレジットカード支払い
しとけばよかったと後悔。

違うカードで色々支払ってたこともあるため。
特に食費とか、、

かといって
あと2日で、五万ぶん先にまとめ買い
しなきゃなことがなくて、、

コンタクト半年まとめて買ったばかりだしなーとか。。
色々思い出してもない。

どんな事、先に買っておけそうでしょうか?😩

なんとなく、あと五万かえば
ボーナスポイント一万で、それ以下(50まん)なら
¥2500ぶんのポイント しかつきません。

春に身内の式が沖縄であり
それのホテルなどもhis?とかで
取らなきゃなのですが
2日で宿決めるのも時間なさすぎて😭😭

でも、支払うならこれがよいのか、、

ネットで
普段買ってるサプリや
化粧品をまとめて買うか、、

あーなやむ!!!

コメント

すえ

勿体無いですね😭
私ならふるさと納税の支払いにするかな🤔
中々買わないと!って時は欲しいものが見つからないですよね🥺💦
無事無駄なく5万円行きますように🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

それが、ふるさと納税旦那のカードで昨年から始めて、、ややこしいので私のではしない予定でして🥲

お米とかオンラインでまとめて買うとか、常備薬をドラッグストアで買うとか考えてて(^_^;)

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてください😭
    昨夜ギリギリになり、Amazonギフト券を25000ぶんぽちったのですが、すぐ注文確認メールはAmazonからきたけど、エポスカードからご利用メールがきたのが夜中でした。で、利用日のところみたら2/1になってて、、

調べたら海外サイトは決済までに時間かかることがあると書いてて🥺なのでもし2/1決済日になってたら、ボーナスポイントが2500円しかもらえません。7500円損します

後からエポスカードゴールドデスクに📱して聞いてみますが、、諦めるしかないですかね🥺?

• 2月1日
  • すえ

すえ

えええええ😭
    それは悔しすぎます💦
    エポスカードに確認しかないですが、どうか滑り込めていますように🥺💕
    来年は年末ごろからチェックが必要ですね😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繋がりましたー🙌

基本は1/31決済分までとなるので、、と言われました😿
    が、確定を待って見てもらってもし2/1となってたら再度電話もらえますか..??
    と、なぜか言われたのでもしかしたら大丈夫かもです🥺!!

確定をとりあえず待って連絡してみます🙏😩

• 2月1日
ママリ

モバイルSuicaチャージしちゃって、後で使うとかですね。スーパーとかコンビニとかで使えますよ。

あとはAmazonギフト券買って後で使うとか。

あせっていらないの買わないよう注意ですね😅

• ママリ

ママリ

モバイルSuicaの場合は、一日のチャージ上限が2万?3万?と決まってたと思うので注意です!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

suicaって何ですか!?携帯?それとも電車🚃のですか?

聞いたことあるけど見たことなくて😭😭チャージ もそのもの自体がないので、、

🚃のICOCAのチャージとかしようかぁとか、、(クレジットからできたかな?)あとはお米などオンラインでまとめて買おうかなとか、、

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

電車のSuicaですよ〜アプリ入れたら物理カード持ってなくても使えます!

ICOCAはチャージできるかわからないんですが、できるならそっちにいれちゃってもいいですね😄

Suicaはエポスゴールドのポイントアップ店舗に指定できるので、それもあってSuicaチャージ覚えました😄

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西なので、スイカあまり知りませんでした😭

聞いてください😭
    昨夜ギリギリになり、Amazonギフト券を25000ぶんぽちったのですが、すぐ注文確認メールはAmazonからきたけど、エポスカードからご利用メールがきたのが夜中でした。で、利用日のところみたら2/1になってて、、

調べたら海外サイトは決済までに時間かかることがあると書いてて🥺なのでもし2/1決済日になってたら、ボーナスポイントが2500円しかもらえません。7500円損します

後からエポスカードゴールドデスクに📱して聞いてみますが、、諦めるしかないですかね🥺?

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

あらら〜ですね💦
    聴いてみる価値はあると思います!
    私一度年会費かかるカードを作り直して、タイミングの問題で会費請求が重複してしまったので、サポートデスク電話して、一度断られましたが、
    どうしても諦められずもう一度電話して会費取り消してもらったことあります☺️
    会費3万の分でしたので助かりました。

粘り勝ち、結構あります…。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですねー!
    案外いけるかもなのですね🙏🥺

こちら、
    繋がりましたー🙌

基本は1/31決済分までとなるので、、と言われました😿
    が、確定を待って見てもらってもし2/1となってたら再度電話もらえますか..??
    と、なぜか言われたのでもしかしたら大丈夫かもです🥺!!

確定をとりあえず待って連絡してみます🙏😩

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

いけそうな予感ですね!
    良い結果となることを祈ります🙏✨😊

• 2月1日

チャージ系はダメですか?

私はドラッグストアやスーパーでチャージする時にクレカ使ってますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    クレジットカードチャージできますっけ??
    どこのドラッグストアでどんなのをチャージしてます?😩😩

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてください😭

• 2月1日

退会ユーザー

お返事遅くなってすみません💦

私の地域にあるドラッグストアはそのお店の電子マネーみたいなのがあってチャージ出来ます🥺

利用日が変わっちゃったんですね😭私なら電話して聞いてみます!!諦めずに交渉します😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あるある?なのか、電話つながりません、、

なぜかプープーとなります。。交渉、、
    なんとかなりません?😩というしかないですねぇ、、

似た人がいるかもしれません!💪

• 2月1日