※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

22時半に電話し、前駆陣痛だと言われました。助産師に10分刻みで電話するよう言われましたが、一度だけ10分以上空きました。お腹の痛みが強くなってきたので、もう電話してもいいでしょうか?初産で予定日超過中です。

22時半頃に電話したら前駆陣痛だから様子見てと言われたんですが電話後からこんな感じです💦

助産師さんには全部10分切ったらまた電話してねって言わました…💦一回だけ10分以上空いてしまいましたが…結構お腹も痛くなってきたのでもう電話していいと思いますか?💦

初産で予定日超過中です

コメント

ちゃ

電話して痛み強くなってることも伝えてください!

はじめてのママリ🔰

陣痛だと間隔がもっとそろうのと
張りは1分以内になるかな?と。
電話するのは全然ありなので
そろってないけど、痛みが強いことを
話してみるといいかもですね♪

えむ


投稿後すぐに電話して入院し先ほど無事に出産しました👶🏻
ありがとうございました❤️