※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でつわりが続き、食事に悩み、主人のサポートが不足している悩み。マタニティ生活を楽しみたいと思っています。

妊娠4ヶ月に入ったところです。

つわりが終わりません。
まだまだ続くのかなー。
食べたいもの、飲みたいものがわからなくて辛い。
手作りの料理は全然食べたいと思えない。

買い食いはコスパが悪すぎるし、体にも悪い。

少し動けるようになったら主人は家事やってくれなくなりつつある。
もうなんかいやー。

もっとニコニコしていたい。
せっかくのマタニティ生活。

4人目ですが…きっと最後のマタニティ生活。
こんなんで終わりたくないな〜。

コメント

ぽん

妊娠期間ほぼつわりで、手料理無理でした😭
産むまで菓子パン、苺、堅あげポテト梅味ばっか食べてました!

私もキラキラマタニティライフ憧れましたが程遠かったです😱

3人のお子さんがいるのに尊敬です!
少しでも早く落ち着きますように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高揚げポテトの梅味があるんですね!笑
    そこにびっくりしました。

    少しつまめるものがあれば良いのですが、それすらなくて💦😭

    早く落ち着いてほしいです😭
    ありがとうございます。

    • 1月30日
ママリ

同じく最後の妊婦生活。
3人の中で1番つわりが激しく辛いです。。。
今までなかった分こんなに辛いとは⚡️

何食べても美味しくない、苦しい、気持ち悪いのオンパレードです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じです😭一番つわりがひどいです😭
    今まで20代で妊娠出産だったので、30代の妊娠ってめちゃ辛い〜😭と嘆いています。

    わかりますわかります。
    なんかまずいですよね…
    食べた後はガスが溜まって…思いっきりガスが出ると良いのですが出なくて💦
    頑張って乗り切りましょうね😭

    • 1月30日
rin

同じく4人目です!
食べたいもの飲みたいものも分からずひたすら気持ち悪くて吐き気と戦ってます💦
最後のマタニティ生活なのに全然キラキラもくそもありません😂
上の子の世話と家事と仕事で精一杯です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事もされてるんですか?💦
    凄いです〜😭😭😭
    私は看護師なんですが、今もう多分匂いに負けてしまうのでずっと休ませてもらってます💦
    無理なさらないように乗り切って下さいね。

    乗り切れば少しはキラキラできるかもしれませんよ!頑張りましょう!!

    • 1月30日