※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiiiyyy
子育て・グッズ

2歳児のサイズは70-90。フリーサイズのポンチョはすぐ使えなくなる可能性あります。

もうすぐ2歳になるお友達の子供ちゃんにお洋服をプレゼントしたいのですが、だいたい2歳児のサイズはどのくらいですか?
かわいいポンチョがあったのですが、フリーサイズ(70-90)と書いてあったんですが、すぐ使えなくなりますかね??😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

90くらいでした!
うちの子はポンチョは使いませんでした😅

• iiiiiyyy

iiiiiyyy

ありがとうございます!!
    使わないお家もありますよね💧友達ももしかしたら使わない派かもしれないので無難なお洋服にしておきます😂

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ポンチョは0〜1歳で使ってました!
2さいでポンチョは使い勝手があまり良くないかもです😅動きたい盛りなら袖有りの方が邪魔にならずに遊べるかなと思います!
2歳だと平均的な子で80だと思います!大きめの子だと90ですかね!

• iiiiiyyy

iiiiiyyy

ありがとうございます!
    そうなんですね😭😭お友達の子供もたくさん動き回ってるみたいなので今あげたら着れないですね😨
    ポンチョは辞めておきます!

• 1月29日
koro

上の子が2歳のときは90でした!
70からいけるやつなら
期間は短いかもしれないですね😣💦

• iiiiiyyy

iiiiiyyy

ありがとうございます!!!
    だいたい90くらいなんですね😍
    ですよね😭70からのやつなら短いと思うので辞めておきます🙇‍♀️

• 1月29日
nyan

2歳はもうポンチョ着てませんでした。ポンチョ着てたのは1歳過ぎまででした。
2歳で90、95ですね。
下の子は2歳過ぎてからは、
体格が良くて100着てます😅

• iiiiiyyy

iiiiiyyy

ありがとうございます!
    なるほど、、他の方もそのように言われてるのでポンチョは辞めておきます😂

• 1月29日
さとぽよ。

ポンチョタイプは抱っこ紐のときに便利なので赤ちゃんから今も使ってます😊
うちの娘は、アウターは90、100なので今からポンチョタイプは遅いので要らないかな?って感じます。
赤ちゃんなら欲しいアイテムです😄

• iiiiiyyy

iiiiiyyy

ありがとうございます!
    プレゼントが遅かったですね、、😭
    他のやつをプレゼントします😊

• 1月29日