※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおやつで満足して夕飯を食べない悩み。主人の提案は早すぎる。3時に夕飯を作るのは大変。皆さんはどうしていますか?

息子がこども園から3時に帰ってくるのですが、おなが空いたと言っておやつを食べさせるとそれで満足して夕飯をあまり食べません。
主人に相談するともう3時に夕飯食べさせれば?というのですが、私もパートをしていて3時に夕飯を作り終えるのはきついです。
皆様はどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3時のおやつをおにぎりとか、果物とか、ヨーグルトとか…まぁ晩ご飯の1品として考えて良いかな?ってやつにしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですね!
    そうしてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
ちゃん

どれぐらいの量食べさせていますか?
息子も幼稚園から帰ってくるのが16時過ぎですが、帰宅後おやつをたべたがります😅
たくさん食べるとご飯食べなくなるので、ラムネ3粒とか、クッキー1枚とか、ほんとに少ししか食べさせないようにしています💦
15時にご飯は夜お腹も空くし、生活リズムとしてわたしはなしかなぁと思います🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースとクッキー5枚は食べています💦
    与えないとギャーギャーうるさいので、そうしているのですが、ままり様のお子様のように我慢させるように私もしてみますね😊

• 1月29日