※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活以外ではスキンシップをしてこない旦那。これは付き合った時か…

夫婦生活以外ではスキンシップをしてこない旦那。これは付き合った時からそうです。もしかしたら実家暮らし→その実家で同居 で、家族もいるから、という理由かもしれません。
そして急に年末ごろから料理中とかに触ってするようになった旦那。なんかおかしいなーとは思っていましたが、、そしたらまさかの夜中に知らない女と密会。その女も帰省してきていて、夜に実母さんに子供を任せ、夜出てきたっぽい😇旦那もその女もアホなん?女も帰省して、知らん男と会うとかどんだけ暇人なんだ、、、😇

コメント

maimai

えー、最悪です😰
そんなあからさまにわかるような変化あると感づきますよね
うちの場合はAV見た日にありましたが
受け付けなくなってしまいました💦