※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに詳しい方にお聞きしたいです!4月の平日にUSJに行く予定を立ててい…

USJに詳しい方にお聞きしたいです!

4月の平日にUSJに行く予定を立てています。
私も旦那もほぼ初めてでどんな感じなのか全く分かりません😭😭
息子の希望としてはマリオの所にいきたい、マリオカートに乗りたい、マリオのバンドで遊びたい、ハリーポッターの百味ビーンズを買いたい、ジュラシックパークに乗りたい、ミニオンの所に行って乗り物も乗りたい、エルモの乗り物にのりたいです🤣🤣
これを1日で全部回るのは無理ですよね?
1.5チケットならいけるでしょうか?

また、ホテル代など除いてパーク内でかかるお金はどれぐらいを予想しておいた方が良いでしょうか?
そもそも4月の平日の混み具合はどのぐらいなのでしょうか、、?

なにも分からず詳しい方教えて下さるとうれしいです!

コメント

ちくわ

4月前半だと平日でも春休みなので混んでると思います。
身長は107㎝以上でしょうか?
乗り物はマリオとジュラパ、ミニオンなら一日で回れると思います。
エルモは予約してるとすんなり乗れますよ!
到着してすぐニンテンドーエリアの入場予約したら入れます😌

チケット代除いて
バンドが4000円ほど
ご飯が1人2000円ぐらいです。
被り物やお土産買うものによってお金は変わってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応春休み終わったぐらいの平日を予定しています!
    107cmはギリギリ超えているので大丈夫だと思います🤔🤔

ニンテンドーエリアはプランで確約券付きみたいなのがあったのですがそれがなくても開園してすぐならはいれますかね?🥹

1.5チケットにしてじっくり遊ぶか、1日だけUSJにいって少し観光するかどっちがいいんでしょうか、、

• 1月29日
  • ちくわ

ちくわ

春休み終わったぐらいも午前中はましですが高校生とかが授業なかったりで人多めの印象です。

いつも10時ごろ着で
    3時過ぎから入れる感じです!

1日だけでも十分そうですが、
    前日に予習がてら道や場所確認しながらエルモの室内やスヌーピー の室内で遊ぶのも楽しそうですね!

• 1月29日
おでんくん

朝イチから行けるなら全然無理じゃないと思いますよ!
エルモはよやくのりもできますし😆🙌
開園してすぐマリオエリアいくか整理券とるかしてうまいこと回れば全然いけますー👌