※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のパジャマについて、繊維が気になるので今の時期の適切なパジャマについて相談しています。

今の時期の子供のパジャマについて質問です!

寒い時期はずっとモコモコパジャマを着せていたのですが
服の繊維が抜けてるのが気になりました😣

暖房はつけていて室温17℃くらいです。
掛け布団は特に暖かくないのが一枚です。

私が寒がりでモコモコパジャマ着てないと無理なのですが
繊維が気になり私もやめようかなと思っています😖

今の時期、どんなパジャマ着させていますか?
ママさん自身もどんなパジャマ着ていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は綿100のキルトパジャマです。子供は暖房ついてたら綿100パジャマで十分ですよ😊繊維体に悪いですしね。

私自身も末端冷え性ですが、パジャマはユニクロの薄いやつで、布団と毛布2枚被っていて暑いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマで調節よりは布団で調整の方がいいですよ✨毛布はあった方が大人も子供も暖かいですよー!

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子様のキルトパジャマはどちらで購入されましたか?😣

繊維体に悪いんですね😱💦

そうですね😣毛布使います😣✨

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロです😊

そうですね、
    あと子供は寝てる時大人より汗かきますが、モコモコは汗を吸わないので逆に風邪ひきます💦
    暖房ついてなかったらいいとは思いますが、ついてたら必要ないかなと😊

ちなみにニトリの毛布かなり優秀です🫣💕

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニクロネットで見たけどネットではキルトパジャマなかったです😭
    店舗にはあるのかな…😣
    今年買われましたか?😊

布団からよく脱出してるから暑かったのかもしれないです😂💦

ニトリ毛布たくさんありましたがオススメはどれですか?😆

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期もう全部売れちゃいましたね💦店舗にセールとかで置いてるところももしかしたらあるかもしれません。毎年夏終わりくらいから必ず出てますよ✨メルカリとか見てみてください😊

NウォームWSP、NウォームSPとついた毛布おススメです✨

• 1月29日