※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
ココロ・悩み

産後の生理再開について、まだ安定していない状況で心配しています。皆さんの経験を聞きたいです。

カテゴリー間違っていたらすいません💦

皆さん産後の生理の再開はどんな感じでしたか??
現在7ヵ月の男の子を完母で育てています。
11月6日から2日間だけ茶オリに近い出血が少量ありました。
生理再開したばかりだからまだ安定してないんだ、程度に考えていたのですがその後1度も生理らしき出血はありません(´・ω・`)
生理特有の下腹部が痛くなったり、腰が痛くなったりすることは1ヶ月程前からあったりするのですが、それも毎日感じることもなく…
まさか妊娠してる?とか思ったりもしましたが、体調に変化はないし食欲もあるしで、それはないなと。。(仲良しはしています。避妊具あったりなかったり)
まだ安定してないだけですかね?

皆さんのお話をお聞かせいただきたいですm(_ _)m

コメント

y

産後の生理は不安定なので仕方ないと思います。行為をしていて、妊娠に心当たりがあるなら検査薬をしてみたらどうですか?結果が出れば遅れてただけなんだって気持ちが楽になると思いますよ。

• ちょこ。

ちょこ。

もう少し様子を見て、それでもこなければ検査薬試してみたいと思います。
    ありがとうございました!

• 1月9日
  • y

グッドアンサーありがとうございます。

• 1月9日