※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

主人が単身赴任先に帰り、寂しさを感じて泣いてしまった女性。不安定な気持ちをどう乗り越えればいいか悩んでいます。連絡をもらえる主人に支えられています。

さきほど、主人が単身赴任先に帰りました。。
寂しがり屋の私を心配して、
大分から昨日の夜に主人のお母さんが来てくださって、
息子も帰ってきて、今日から一緒なので、大丈夫と思ってたんですが、、
別れるときに大泣きしてしまいました。。。
次の休みが11日で、その日に帰ってきてくれると言ってくれたんですが、自分でもこんなに泣くと思わず、、
心配して、お母さんが息子を連れて出掛けてくれて、しばらく主人と二人で過ごしました。。
寂しいのは分かっているけど、俺も仕事だから仕方ないって言われて、分かっているけど泣いたまま離れることができず、、😥
無理矢理仕事へ行きました。。
家出たあとも、すぐ電話してしまい。。
産後で不安定なのもあるのは分かっているけど、
どうやって乗り越えたらいいんでしょうか?!😥
主人は、ちゃんと連絡するから‼って言ってくれて、、
それで十分なんでしょうけど、、😭

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😭寂しいですよね!お母様はいるんですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます😭
    お母さんは、まだ息子と出掛けてくれています。。
    ご飯を食べて帰ってくると連絡がありました。。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😌そうなんですね💦私も寂しがりやで1人で子供達を見てると何だか心細くて…もし何かあったら?とか?

    • 1月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    早産でこどもは病院なんです。。
    だから私は主人についていけず。。
    もともと寂しがり屋なんですが、こんなになくとは思わず。。😭
    お母さんは、息子が心配するからと連れ出してくれました。。
    それも申し訳なくて。。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん保育器の中ですか?😢

    • 1月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうです😥
    もしよかったら、、
    出産報告に載せてるので、見てください😭

    • 1月9日
アルパカ

こんにちは😉

妊娠中から産後にかけて旦那がいないと
すごい寂しいです😔
私も寂しがり屋で旦那がお仕事している
時はメールくれたり電話してくれます😊今は我が子も生まれて大変な毎日ですが、毎日旦那に感謝の気持ちでいっぱいです😊

寂しい気持ちはありますが、そこわ割り切って旦那が家にいる時はいっぱい甘えています。私の旦那も経営者なので毎日帰りも遅いし休みもあまりないですが、一緒に寝るだけでも安心します‼︎

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます😭
    ほんとに、寂しがり屋なんで、
    でも正直ここまでとは思いませんでした(笑)
    LINEやメール電話をしてきてくれます❤
    さっきも仕事終わりに連絡が来ました‼
    今日は、気になって気になって仕事どころでもなくと言ってました😥

    一緒に寝るの、ほんとに安心しますよね❤
    私も一緒に寝るのが大好きです✨
    11日がお休みで帰ってきてくれるみたいなので、それまで頑張ります‼😭

    • 1月9日
  • アルパカ

    アルパカ

    いえいえ😉
    旦那さんの事が大好きなんですね😍
    付き合った時から寂しがり屋ですが、
    妊娠してお仕事やめて家にいるように
    なってから寂しがり屋が倍に上がって
    しまうようになりますよね😹笑
    寂しがり屋だけどはっきりと気持ち
    を伝える事ができなかったり😹

    よかったですね😍
    安心できますね😊

    めちゃ安心しますね💗
    旦那の寝顔を見るのが私の癒やしです😍

    11日に帰ってくるなら旦那さんに
    いっぱい甘えれますね😳
    頑張ってくださいね😳

    • 1月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    うち、職場で出会ったんですが、
    ほんとにスピード婚で
    初めて会ってからわずか2ヶ月ちょいで結婚したんです(笑)
    主人が転勤してきたその日に一目惚れだったみたいで(笑)
    だから、最初はそこまでじゃなく(笑)
    まぁ、いっかで結婚して、そのときは100%くらいだったのが、今は200%くらい好きになってます‼
    というか、いないと無理で(笑)
    私も今急遽産休からの育休で、余計に寂しいのかもです😥

    主人と息子の寝顔が一緒で(笑)
    寝相も同じなんです(笑)
    だから、余計に寂しいです😥
    11日を支えに頑張ります❤
    さっきも、早く会いたいと言ったら、
    いつまでそんな可愛いこといってくれるかなーって言ってました(笑)☺

    • 1月10日