※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
家族・旦那

抱っこしながらご飯しててちょうど義母が来て抱いといてあげようか?と言…

抱っこしながらご飯しててちょうど義母が来て
抱いといてあげようか?と言われたので預けました。

もぉちょっと泣いただけでお腹すいてるかな?
おっぱいかな?どーちたの。とエンドレス

赤ちゃんやから泣くやろ!!!と思いながら
さっき飲んだんですけどねぇと笑

それでも何回もゆうのでめんどくなってあーもぉかわりますと🤣


自分の母と同い年50歳。
自分の母と言う事もあると思うのですが自分の母が
頼りになりすぎて!!

ほんとに義母には預けられません。

でも自分の母は県外。
義母は徒歩5分

いい人なのですが、やはり他人となると疲れますよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

喋ってるだけなら何も思わないですが、うちの義母は「ミルクだよ!早くあげて!」って感じなので死ぬほどウザいです😂

  • ママリ25

    ママリ25

    やですねぇ笑
    こっちが1番わかっとるわ!って感じですよね!笑

    • 1月29日
あや

いい人なのはありがたいですが、頼りにならないのは残念ですね😂
でも助けてくださる人が近くにいるのはありがたいですね♪

  • ママリ25

    ママリ25

    ありがたいです!

    • 1月29日
♫

赤ちゃんだから泣くだろー!!って凄い分かります( >﹏< *)

お腹すいたかなー?
のど湧いたんじゃない??
ってうちもよく言われますww
うるせ〜な〜って笑

  • ママリ25

    ママリ25

    可愛い可愛いって抱いててくれたらいいです🤣

    • 1月29日