※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たった今帰宅した旦那。朝方3時まで遊んで家の近くのコンビニで今の今ま…

たった今帰宅した旦那。

朝方3時まで遊んで
家の近くのコンビニで今の今まで寝ていたらしい
理由は風呂入らないと寝室で寝れないし
でも寒くて入る気にならないかららしい。

何しても別に構わんが、うちも旦那と全く同じことしても
構わないってことだよね?
私が夫婦間で重視してることはフェアに生きることです
これずっと言ってます

なのに旦那は月に1、2回、多いいと3回4回と
遊びに行くなり帰ってくるのは必ず日付を跨ぐ。
早くて12時過ぎ遅くて朝九時ごろ。
その間一切連絡ないですからね

一方私、結婚5年目上の子出産して四年が経とうとしてますが
私が1人で息抜きできたのはたったの3回。
そのうちの1回なんて酵素風呂に行って帰ってきただけど
たったの3時間。

は?
この差は何なの

いい加減私も自由にさせてもらうから

コメント

deleted user

行動したほうがいいですよ!
あまりにも旦那、酷い😵

はじめてのママリ🔰

ママリさんだけが我慢する必要ないです🥺!!
我が家も朝方3時過ぎに帰ってきて「気持ち悪い〜」と言ってますが、私はこれからお友達と遊んできます🥺!!

もう勝手に予定入れちゃって良いと思います🥺
土曜日に旦那が飲み会入れたら次の日の日曜日に「私も〇〇の予定入れたから宜しく〜」って。
それでなんか言ってきたら「じゃあ飲み会行くな」って一言言いましょう!

あや

もっと楽しみましょう♪
私の場合は、旦那の休みの日、夜ご飯だけ準備して旦那にバトンパスして、友達や姉達と夜カフェして息抜きさせてもらってますよー😄
そん時は旦那が、夜ご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけまでやってくれます!