※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

うちの旦那おわってるなぁとおもったことありますか?笑長くなっちゃいま…

うちの旦那おわってるなぁと
おもったことありますか?笑
長くなっちゃいます💦笑

お風呂にみーんなではいってて、
子供2人洗ってって言ったら、
いやどっちか洗ってと返され(笑)
今は寒いしガス代節約で一度で
全員終わらせようと仕事帰ってくるのも
待ってるけど、それ以外のときは
普段わたし一人で二人入れてるやんって
言ったら、いや俺その時間まで
働きよるけって😇

下の子の保育園結果待ちなんですが、
働きたくてもこっちは働けない。
保活もすべてわたし。結果待ちまで
ソワソワして、保育園で頭いっぱい
なのに旦那は園選びもすべて私任せ。
ココに見学行ったよーといっても、
ホームページとか調べてみようとも
しない😇預け先がどうでもいいん
でしょうねきっと。我が子を預ける
とこなのにどうでもいいという頭が
いかれてる😇気にもしない。アホなの?笑

そこまで育児に協力的でもない旦那、
そりゃワンオペで疲れて
機嫌悪くなるときだって多々あるよ😱
そこで旦那から、
今で機嫌悪くなったりするのに
保育園入れて仕事してって機嫌悪く
なるの目に見えとるのになんでそんなん
するん?と。😇😇😇

給料20万で2人育児😇無理だろ。笑
そのくせ土日仕事やったら休みてぇー(笑)
稼ぐ気、養う気ありますか?って話。

だから、はじめて保育園探しして
働こうと決心してここまでやってるのに
そんな旦那の言葉を聞いて、
まじではじめて離婚という文字が
浮かびました😇😇😇😇

20万の給料て、、、
そこで安全靴が、、
あー。パーマかけたい、、
金かかることしか口にせんなぁほんと。
くそが。(笑)


コメント

deleted user

うちの話かと思いました、、笑
うちは今日お風呂タイミングが重なり一緒に入ってて、誰1人洗わず出ていきました😇
そして同じように仕事したら機嫌悪くなるのに、、同じフレーズ言いました😇
そして金のかかる事しか口にしません、、😇

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    まじで一緒じゃないですか😱❕❕❕笑
    インスタとかで素敵な旦那さんいて
    それ当てつけのように見せてます✌🏻笑
    というか、そういう旦那さんをみて
    私のイライラを落ち着かせてます🤣
    たぶん私、もう自分の旦那のことを
    諦めてますよねこれ😇

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ見せてまだ怒ってこないなら
    まだ大丈夫そうかも💣😇
    うちなら「だから何?」って言ってきそうです😂😂
    めっちゃむかつきます😇笑

    • 1月29日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    見せたら、ふーん。です🤣
    こんなふうになれよクソが!
    って言ってやりたい😇(笑)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふーん!はまだマシ😂笑
    うちも数年前はふーんでしたが
    だから何?に進化してます😂
    もー将来子供が出た後一緒におれる自信ないです笑💣

    • 1月29日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    この先ずっと、、、
    無理ですねきっと🤣🤣🤣
    旦那がめっちゃめっちゃ
    いい人に変わるのなら
    大丈夫かな。(笑)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい人に変わるなら、、爆🙃
    雷にでも打たれないとうちはなさそうです😇😇
    日曜日が苦痛です😂

    • 1月29日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    うちも変われない🤣🤣
    可能性0(笑)

    日曜って起きたときから
    イライラしてます🤣
    なんでおるん?って🤣
    起きてくるともっとイライラ
    するので起こさないですいつも🥺

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子達起こしに行きません❓ うちは起こしに行くので必死に止めます、、笑🙃
    でも寝ててもイライラ起きててもイライラする😂

    • 1月29日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    パパ起こしていい?って聞いてきます🤣
    いや起さんでいい!って止めますよ私も🥹
    おるだけでイライラするんですよね😤(笑)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑。ほんまにうちの話みたい😂
    その後起きてきたらどっか行ったりしますかー?
    そもそも起きるんめっちゃ遅いんです😇

    • 1月29日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    起こさなかったら起きるの
    おっそいですよ🤣❕
    おでかけはしないです!
    あれほしいこれほしいって
    言い出すので😤

    • 1月29日
はじめてのママリ

あーわかるわかるわかるわかるわかりすぎてます!!!!!😂😂😂

うちの場合は給料貰ってるのに旦那の車の出費が高すぎて家計に入れてもらえるお金がまさかの60000…😀
そこから光熱費食費遊ぶお金と、無理に決まってるw

だからこっちが必死に色々考えて、車はどう頑張っても変えるつもりないみたいなので、家賃安いところに引っ越そう?と言ったら、俺、頑張って働くから❣️と。
確かに頑張ってくれてるんだけど何故か賃金上がらず笑

給料上げるの難しいんだから、出費を減らしたいのに笑

そして保活の件もおんなじです。私が見学したとかここどうかな?って言っても、俺は正直どこでもいい…って。
え?と絶望でした。笑
保育園応募にも書類面倒なのにそれも見て見ぬ振り😀
むかついて印刷してきてもらったら、へーこんなにあるんだねー、だけ。笑
流石に。なんなん!!!😀ってブチギレましたww

他の素敵なパパさんの話とかすると、人は人、俺は俺🙋‍♀️とか言ってきます😂
そのワード、今この件で使うワードじゃねーからーーーー!!!!!😂

はじめてのママリ🔰

金かかることしか言わないの同じです😂

安全靴、工具、アップルウォッチ、パーマ(美容院は私より高いです🤣)、車のパーツ、パソコン、、、、もう本当なんでそんな物欲あるの?!と不思議でたまりません。し、買ってくれないとケチ嫁扱いされるのもムカつきます😇
お前の給料が低いからだろ😇