※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

ただ今、妊娠3ヶ月の者です。バツイチ彼(子供3人)との入籍において、こ…

ただ今、妊娠3ヶ月の者です。バツイチ彼(子供3人)との入籍において、この先の子供達との面会に話したところ、彼は毎週会いたいと言いました。彼の仕事休みは週に1回日曜日だけです。毎週毎週、元奥さんとの子供達と会うなら、私との子供との時間は?と思い、ケンカになりました。

毎週毎週会うことを受け入れなきゃいけないでしょうか?
私は、行事やイベント事(お正月、子供達の誕生日)に会うのは構いませんが、毎週毎週はちょっと……

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週面会するなら元嫁と週末婚状態となんら変わらないと思います。
逢うなとは思いませんが、今からの家族との時間を作ろうと思わない時点で先行き不安でしかないですね。

• 花

コメントありがとうございます✨
    それを聞いて、私と子供との家庭と何だか二重生活みたいな気がして。
    もう不安しかなくて😢

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

意味がわかりませんね💦
花さんは彼とのお子さんを妊娠中なのでしょ?
それなのに元嫁と子供に毎週会いに行くって言ってるんですか?
そりゃ喧嘩になりますよね…

入籍するか悩んでるんですかね…?
これから彼とうまれてくる子供と3人で過ごす未来が想像できてますか?不安や不信感などありませんか?💦
妊娠した彼女に対して、毎週子供に会いに行くって言ってしまう彼…どうなんでしょうね。。😥

• 花

何言ってるの?と唖然としました😰
    なので、そちらの家庭を大事にされてください!!!と言ってやりました。

妊娠中にそんなことを言われたらもうたまらないです……
    この先不安しかなくて😢

• 1月29日

子ども3人からしたら
父親には変わりないですが
毎週となると…😅💦
って感じですよね。

花さんも妊娠されてますし
これから生活もありますし。

正直言って彼は色々と
中途半端にしすぎですね😅

私ならこの先不安しかないので
簡単なことではないですが
未来はなさそうなので入籍は諦めます💦

• 花

本当そうなんです!彼、中途半端にしすぎです😤自分が都合のいいことばっかり。
    毎週毎週って、どう考えても受け入れ難い。

彼とは決別する選択も考え始めてます💦

• 1月29日
smile

籍を入れるのは簡単です。離婚は想像以上に本当に大変です。金銭的にも精神的にも辛くなります。子供がいれば更にです。妊娠されていらっしゃいますが、よく考えられた方がいいです。

• 花

彼に、そちらの家庭を大事にされてください!!!私は私で暮らします。と言いました。
    でも、彼は『〇〇とも暮らす』と。も?とは……と思いました。

彼の頭の中がもうどうなってんだか。。。

• 1月29日
  • smile

smile

そうなんですね。
    籍入れる前で本当に良かったです💦

花さんは誰か家族等頼れそうな方いますか?

• 1月29日
  • 花

私の母と弟と叔母が、わりと近くに住んでるので、何かと助けてくれると思います✨

彼の考えにはやっぱり納得できないので、母強し!で頑張ります💪💪

• 1月29日
  • smile

smile

もう妊娠されてる事も知ってらっしゃるんですね。良かったです😄

• 1月29日
  • 花

母にだけ、彼の家庭環境は話しました。バツイチで子供が3人いることは特になにも言わなかったのですが、金銭的なことは心配してました💦

• 1月29日
  • smile

smile

養育費は払っているんですか?

• 1月29日
  • 花

彼は養育費をきちんと払っています。養育費7万と、子供達の学資保険も。

子供達のお世話は月の半分は彼の母。

何だか色々と変わってるなぁと。

• 1月31日
  • smile

smile

彼の母??
    どっちにしても、金銭面で、その7万や、学資保険代があったらと思ってしまう日は必ずきます。
    結婚しなくてよかったです。

• 2月1日
  • 花

子供達は、おばあちゃん子らしいです。元奥さんは何をしてるんだか…と不思議です。

この先、色んなことがフツフツ溜まって、こんな人と結婚しなきゃよかったと思う日々が目に見えました💦💦

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

花さんのお子さんが産まれた後も毎週会うのでしょうか?
産まれるまでの間だけ?

また、毎週会う予定でいても花さんが「この日は自分と過ごして欲しい」と言ったら、花さんを優先してくれるのでしょうか?

• 花

赤ちゃんが生まれてからも、ずっとずっとです……

彼は、今の子供達を優先すると思います💦💦そんな人なんです。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼ですが彼、頭おかしいのでしょうか?😀

そんな人だから離婚したのでしょうね、籍入れる前にわかって良かったじゃないですか。

今の時点でそんなことを言っているようでしたら花さんのお子さんが寂しい想いをするのは確実でしょうから、彼とはサヨナラしたほうが良いかもしれませんね。

• 1月29日
  • 花

彼……頭おかしいです🤯本当に。自分が一番。
    彼の気持ちが分かり、入籍前で本当によかったです!
    いつも会えないなんて……って言って泣いてました。苦笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

いやー、無しですね。

結婚しても3人分の養育費も払わないといけないでしょうし、私なら結婚しないです😭
幸せになれると思えないです。
正直、その状況なら堕胎も考えます。

• 花

そうですよね。幸せになれる要素が見えないです😢

養育費を払ってることは知っていましたが、30万は稼いでると。でも、私達の生活に使えるお金は10万しかないそうなんです😳正直ビックリしました!

• 1月29日
ぴぴ

毎週?!ありえないですね😱
多くても月1かな?と思いますし
ちょっとおかしいですね😳😳

• 花

毎週って意味分かりませんでしたよ💦💦色々とおかしいんですよ😰

• 1月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

そんなのただの週末婚みたいですよね😅毎週末残される嫁と子供は????って感じですね😮‍💨😮‍💨

• 1月31日
  • 花

本当にそう思います💦彼は日曜日しか休みがないのに、毎週となれば、私と赤ちゃんとの時間はなくなります😢そんな事も考えきれない彼の頭をつぶしてやりたいです‼️😤

• 1月31日