※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

36週3日にピンクのおしるしがあり、様子見で今は症状なし。まだ陣痛は来ないかなと思っています。待ち遠しい気持ちと、もう少し頑張ってほしい気持ちがあります。

おしるしがあった方、その後どれくらいで陣痛がきたか教えてください😌

昨日36週3日でピンクのおりものがありました。
産院に電話したところ様子見でいいとのことで、その後なんの症状もなく今に至ります。
自分的な感覚だと、まだだろうなーと思っています。(何の根拠もありませんが笑)
早く会いたい気持ちと、もうちょっとお腹にいてくれーという気持ちと両方です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしあってから15分以内に陣痛来ました!
しかもいきなり5分間隔でした😅

🍞

1人目の時は、お腹痛いなーと思ってトイレに行ったらおしるしあってそのまま陣痛に繋がりました!
今、2人目妊娠中で36週後半あたりに粘液栓とおしるしありましたが特に産まれる気配なしです😂!

ママん

おしるし1週間続きました!

𝗦

朝イチに出て21時頃から陣痛きました👶🏻

はじめてのママリ🔰

わたしはおしるしのあとすぐ陣痛がきて、次の日に産まれました🤣

はじめてのママリ🔰

朝におしるしが来てその日の17時から陣痛きました〜