※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲良しだけが愛情表現ではないけど、回数少なかったり自分から誘うこと…

仲良しだけが愛情表現ではないけど、回数少なかったり自分から誘うことが多いと、自信なくなったり寂しく感じる方いますか?

今は週1〜3くらいですが、自分から誘わなければ週1かそれより少なくなると思います😞

普段から愛情表現してくれるし、性欲がすごくあるわけではないけど、仲良しの頻度=ステータスみたいに感じちゃって、週2以上をキープしようとがんばっちゃいます。。

旦那とのセックスでイけることほとんどないのに、何なんだろうこの感情…🥲

コメント

ママリ

誘わなくて週1でしたら多いくらい👏と、我が家から見ると思います☺️笑

  • ママリ

    ママリ

    前向きになれるコメントありがとうございます😊✨
    多いですかね?うれしいです💓

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ


    羨ましく思います~🤣✨
    3人目妊娠までは週1くらいあったのに、3人目出産してからどんどん感覚空いてきて、今は1ヶ月1回くらいです(´;ω;`)
    まあでも、自分も布団入ったらすぐ寝てしまうので仕方ないんですがね…笑

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    逆に私は3人目出産してから頻度が上がりました!2人目の産後なんて半年以上レスだったし、それ以降も1〜2か月に1回でした💦
    3人目がいま5か月なんですが、なぜか産後から私の性欲が上がり、夜通し寝てくれる子なので私の方がしたくてしたくて😂

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ


    ホルモンの関係ですかね?☺️
    女性は年齢上がると共に性欲強まるって言いますよね✨
    性欲ある方が健康的なんですがね😂✨

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私もそういう感情あります!何度も誘って欲しいと伝えたことありますが、あまり変わりません…
妊活中は特に義務感出て切ないです🥲
ちなみにうちはギリ月1レベルです😑

  • ママリ

    ママリ

    義務感出ると切ないですね😭
    はじめてのママリ🔰さんから誘ったりはしないんですか?

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚して半年以降は私からしか誘っていません😇

    • 1月29日