※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

友達の子供へのプレゼントについて考えています。おもちゃや服は持っているそうで、マールマールのお食事エプロン以外で喜ばれるものはありますか?

友達の2人目の子供女の子🎀がもうすぐ1歳です🥰
いつもお世話になってるし私の子供の誕生日にもプレゼントをくれたり、よくお土産をもらったりするのでなにかプレゼントしたいです!

おもちゃや服はいっぱい持ってるだろうし、絵本も沢山持っています🤔

マールマールのお食事エプロンをもらってもそんな嬉しくないですかね?🥺
その他なにかもらったら嬉しいものありますか??🙇‍♀️
(気を遣わしたくないので出来れば物がいいです💦)

コメント

ママ

私ならすぐ汚すし可愛いから使うの勿体ないって思うかもです、、

• 🐰

🐰

たしかに!!🥺洗うのも大変ですよね!
    ありがとうございます!
    危うく買うとこでした!笑🤣

• 1月28日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

可愛いですがエプロンとして使うには素材が布だと染みるしそれならシリコンのエプロンが嬉しいです!

• 🐰

🐰

なるほどです!🥺
    布は絶対めんどくさいですよね💦
    ありがとうございます!助かります😭🙏

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

布のエプロンは使わないかなーと思います💦
うちの子は髪の毛が多めだったので、髪飾り(柔らか素材のヘアピン)のセットが一番貰って嬉しかったです❤️

• 🐰

🐰

ですよね!😭
    危なかったです!🥺笑
    ヘアピン、思いつかなかったです🤩探してみます!ありがとうございます!

• 1月28日
ママ

私的にはマールマールは可愛いけど、自分ではなかなか買えない。
だから貰ったら嬉しいです。

このエプロンも可愛いので、私はお出かけ用に使いますね。外用ならあまり使う頻度ないけど、周りからみたら可愛いって思われるし❤️

マールマールのスタイに名前刺繍も嬉しいです!

3-613&7-113

食事用のエプロンに、布貰っても複雑です💦スタイに転用するにも、よだれ少ない子も居るし箪笥の肥やしになる可能性もあるかな?と。

髪ゴムやヘアピン・(使いそうなお友達なら)ヘアバンドとかですかね。