※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

料理が好き&得意な方🙌🏻来週旦那の友人がうちに集まるのですが、なにか…

料理が好き&得意な方🙌🏻
来週旦那の友人がうちに集まるのですが、なにか食べ物を用意しようと思っています。でも、ちび2人がいるのでそんなに手の込んだものはつくれないのと、ご飯というよりは、みんなお酒を飲むので、おいしいおつまみを何品か振る舞いたいです😃
手が込んだ風に見えるおつまみや、少しオシャレなおつまみでオススメのレシピがあれば教えてください😃🙇🏻‍♂️

コメント

私は甘いものが好きなので、クリームチーズとクラッカーが簡単で美味しくて好きです🥰
クリームチーズに蜂蜜やお好みで胡椒をつけてもいいですし、サーモンや、生ハムと一緒にクリームチーズを乗せても美味しい✨

• みい

みい

クリームチーズにクラッカーと生ハムおしゃれだし簡単でいいですね😍参考にします❣️ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 1月31日
りおなさん

生ハムのマリネどうですかー??
当日じゃなくて時間あるときに作って置けますし、簡単だけどオシャレに見えます😆

• みい

みい

マリネって単語がもうおしゃれですね🥺簡単そうだし、候補に入れたいと思います❣️
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 1月31日
ねこちゃ

どんなお酒かわかりませんが、
働いてた居酒屋では、

ミニトマトをベーコンで巻く
グリッシーニに生ハムを巻く
かまぼこにシソを挟む
クリームチーズにチャンジャ
サキイカのキムチ漬け
オリーブの白ワイン漬け
サーモンマリネ
ローフトビーフ
ミックスナッツ

が人気でした

• みい

みい

基本ビール、レモンサワーです✨
    居酒屋メニューめちゃくちゃ参考になります!!
    私がかまぼこ好きなのでかまぼこのやつ作ってみようかな❣️
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 1月31日