※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

疲れたから旦那に見てもらおうと思ってる矢先に旦那体調不良、これで何…

疲れたから旦那に見てもらおうと思ってる矢先に旦那体調不良、これで何回目😭😭😭😭😭
旦那も災難、可哀想だけどさ、、、
犬の餌やりだけでハァハァする、ヨギボーもなんだか苦しかった、かかとのガサガサ削ってるだけで息切れ。笑
臨月キツい😂1人目の時もこんなきつかったっけか???

旦那が虫垂炎で10日ほど入院の間ももちろん1人で全部やってきた、退院してから1ヶ月自分の時間もなく、でも当たり前のことだから日々を過ごしてきたけどもう若くないのねと実感😇


わたしもただいま〜って気軽に帰れて ご飯作ってもらって お腹おっきいんだから無理したらダメだよ!って体気遣ってくれるお母さんがほしい。いないから無理だ。笑
寂しい。
いろんな気持ちがぐるぐるして忙しい😇

コメント