※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドレス着たいけど...私は肩に、大きめのケロイドがあります。ウエディン…

ドレス着たいけど...

私は肩に、大きめのケロイドがあります。

ウエディングフォトだけでも撮ろうとしてましたが
すぐ妊娠したので辞めることになりました。

ですが出産したら着てみたい気持ちもあって
でもケロイドが気になります。

写真だけなら後ろ写らないポーズにするとかにすればいいですかね?

肩まで隠れるようなドレスの形はあまり好みではなくて骨格もストレートで少し広めのため太って見えるしあまり似合いません。

同じように傷などある方ドレスなどどうしてましたか?

コメント

ママリ

ボディジュエリーシールしましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールは結構大きめですかね?

• 1月29日
沙耶

私も肩というか肩甲骨らへんにケロイドあります🙋🏻‍♀️
追加料金はかかりましたが、ボディ用のファンデーション?コンシーラー?みたいなやつで隠してもらいましたよ!写真で見返しましたがそんなに目立たなかったです!衣装担当の方かメイク担当の方に相談してみたらどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、普通の写真館とかでもやってもらえるんですかね?

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も肩に大きなケロイドありましたが、オフショルのドレスを着て肩を隠しました!
ものすごく悩んでいたのでお気持ち痛いほどわかります😭😭

はじめてのママリ🔰

ヘアメイクの方が全部体用のファンデーションを塗ってくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ケロイド盛り上がってるんですけど隠せますかね?😭
    範囲はそんなにではないですが

• 1月29日
はじめてのママリ🔰🔰

モノトーンやセピア調で撮ったりすると分かりにくくなったりしませんかね?

私もアトピーが酷くてドレスは式では着たくなくて、前撮りでだけ着ました👀!
髪の毛で隠してくれたり、ケープ巻いてみたりピントを柔らかくしてくれたりして、私が見ても分からない、気にならないような写真にしてもらえました🙌

プランナーさんに相談したらいろいろと提案してもらえると思います!
ドレスもワンショルダーやデコルテ部分にラインストーン付いた袖?みたいなの重ねるものとかもありますし✨

素敵なお写真撮れますように✨

私は和装もやりましたが、和装の方が満足度たかかったです〜🥰