※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療で経済的に不安。3人目を諦めきれず、体外受精で2人目。早めの治療を考えている。経験者の話が聞きたい。

39歳で3人目不妊治療している方いらっしゃいますか?
経済的に不安です。が、3人目が諦めきれません。自然にまかせようと頑張っていますが、妊娠しません。上2人は体外受精で授かりました。年齢的にも余裕がないので、早くに治療して授かった方がいいのではないかと思っています。
経済的に不安だけど、3人目不妊治療した方や今頑張ってる方のお話が聞きたいです!

コメント

yuーーー

同じ歳で不妊治療で2人目授かり、卵ちゃん延長したばかりだけど3人目まだ悩み中ですが後悔したくないしもうそろそろ旦那に相談し病院に行こうかと思ってる最中です😄

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!私は残ってる卵破棄してしまったので凄く後悔しています。その時は本当に3人目いらないと思っていたのですが、今になって後悔です。yu---さんは後悔の無い選択をしてくださいね😊

    • 1月28日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね🥹
    お互い後悔のないように👶ですね…

    • 1月28日