※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乾燥してぷつぷつの発疹ができる子供の保湿剤探してます。おすすめ教えてください🥺

乾燥してぷつぷつの発疹ができる
子供の保湿剤探してます。
おすすめ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

スキナベーブのローション
コストコのセタフィル、ベビーボーンあたりは良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコのセタフィル気になってました!ローション、クリームどちらおすすめですか?🌿

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはローションつかってます!
    コスパめちゃいいです😂

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローションですね!
    教えて下さってありがとうございます😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子の時に保湿剤市販ので合わなくて乳児湿疹ひどくなってからは小児科で保湿剤出してもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科の保湿剤ってロコイド、プロペトとかでしょうか?😳

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘパリン類似物質の外用泡状スプレーってやつ普段使ってます。泡ハンドソープみたいなやつでたぶん一番優しいタイプかなと思います。普段は頭含む全身に塗ってて、冬場の乾燥してる時とかはローション、クリームと段階的に出してもらってます。
    下の子は産まれた時からお兄ちゃんのやつ塗ってるお陰で乳児湿疹もなくツルツルスベスベ肌です✨

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプレータイプあるんですね!前にプツプツでたときヘパリン類似物質のチューブのはこの間もらいましたがもうなくなってしまいました🥺

もう肌の状態だいぶよくなったんですけど、(まだ少しだけぷつぷつあるくらいです)流石にもらえとないかなと思い行けてなくて…🥺💦

はじめてのママリ🔰さんは、もらったのがなくなったら追加で貰いに行ってますか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科にしているとこなので、何かと健診や予防接種、保育園で熱出た、💩ゆるいとかで行くので、なくなりそうになってたらついでに出してもらってます!子供二人いると消費も早いけど、小児科行く用も多いので無くなる前に出してもらいます!保湿剤だけで小児科連れて行くのも手間だしいつも親子いっぱいで忙しそうなとこなので。
    保湿剤もなくなりそうなので出してもらえますか?って言ってます!肌は上の子が乾燥時期に肌着とかで荒れることありますが、二人とも基本的に肌綺麗な状態で小児科行ってますが特に何も言われないですよ!

• 2月3日