※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
妊娠・出産

旦那に子どもを任せて息抜きしたい。近くに友達もカフェもない。温泉がいいかな?他にどこがオススメですか?

妊娠中、子どもを旦那に任せて息抜きに行くならどこですか?
三連休はずっと家で息子と一緒、旦那は好き勝手寝たり遊びに行ったりしてるので、今日ぐらい私の時間をもらいたいです。朝ごはん食べてまた寝てる旦那にイライラします😡


県外出身のため、近くに遊べるような友達はいません。田舎で、時間を潰せるようなカフェやお店もありません。
行けるとしたら温泉ぐらいかな〜と思うんですが、みなさんならどこへ行きますか?

コメント

べじ

映画館とか美容院とかは…?

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    映画館、1時間ぐらい遠出しないとないんです💦
    美容院もまだ行くほどじゃないし、、、
    出かけたいのに行き先なくて困ります😢

    • 1月9日
あず¨̮♡︎

私は早めに旦那より先に予定入れて、友達とショッピング&美味しい物を食べるというのをやってます!!
息抜き大事ですよね〜◡̈⃝︎⋆︎*

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    近くに友達いると、それもできるんですけどね😭
    ショッピングするお店もなく、つまんなーい三連休です💦

    • 1月9日
しゃち✧

私はスーパー銭湯ですかね!
でも一人になるとつまんないなーってなります。笑

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    お風呂いいですよね〜!
    温泉とかスーパー銭湯とかは1人で行くのが好きなので、やっぱり行ってこようかな♨️

    • 1月9日
  • しゃち✧

    しゃち✧

    カフェ行っても話し相手いないとつまらないので、いつもスパ銭です。笑
    サウナ入ったり、のんびりしてまた頑張ろうってなります。\( ˆoˆ )/
    でも子供の事が気になってゆっくりできないです。( ˙-˙ ; )

    • 1月9日
  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    妊娠してから行ってなかったので、久々に行きたいです✨
    数時間なら離れてても平気なので、息抜きに行きたいですー!

    • 1月9日
  • しゃち✧

    しゃち✧

    ぜひゆっくりして来てください♡

    • 1月9日
*だんちゃん*

子供がいない時はよくひとりカフェしてました☕️
好きな雑誌や小説を持ち込んで、甘いもの食べてホッとする時間もいいですよ😊🍀

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    カフェ行きたいです😭近くにはスタバとかコメダとかまったくなくて、行くなら車で1時間です💦
    ちょっとそこまで行く元気はなくて😢

    • 1月9日
  • *だんちゃん*

    *だんちゃん*

    個人店のカフェとかケーキ屋さんの喫茶スペースとかは?💦
    うちも田舎なのでスタバやコメダは1時間以上走らないとありません😂

    • 1月9日
リース

私は午前中に旦那が仕事に…それも仕事片づけてくるから!って朝になって。。前からそういうのあって、信じてないわけじゃないけど、ホント?って疑ってしまう自分が嫌になります😢
ルピシアのお茶飲みながら好きな音楽聞いて、たまごクラブ読んでました^ ^