※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
家族・旦那

娘が旦那に「くさい」って言うことがあります😂朝とか、息くさいなって私…

娘が旦那に「くさい」って言うことがあります😂
朝とか、息くさいなって私も思ってるので多分本当に臭いんだと思います。笑
昨日と今日と2日連続で、旦那が娘にぎゅーっとしたり着替えさせてくれる為に近くにいたときに「くさい」って言われてました🤣
旦那は「え?くさいって言ってる???」と娘に聞いてました。笑

ちゃんと寝る前に歯磨きしてるのに、なんであんなに臭いんだろうって私も思います。

こんなとき皆さん旦那さんに何か指摘してあげますか?😂

コメント

🦖🦕🐾🐰

口臭に関しては、、タバコも吸ってるしこれいいよーとリステリンすすめて歯磨きの後ちゃんと本人もするようになりました🤣

🌸

言います!
というか言いました🤣🤣
ちょっと臭うよ?歯医者行きなーって!

私が言わないと他人はなかなか言えないと思うので😂💦

deleted user

歯医一択です🤔!
知り合いが臭くて病院行ったら?
っと言ったら神経腐れてたw言ってました🤔

はじめてのママリ🔰

臭いの治さないと嫌われるで。といいます

はじめてのママリ🔰

毎日言ってます😂
口が臭いのか胃が臭いのか😱
営業職なので、タバコとコーヒーのコンボはマジ臭いから気をつけなって毎日言ってます😂

はじめてのママ🔰

コーヒー飲むならめっちゃ臭くなりますよね😂
歯磨きも歯間ブラシするだけで結構変わりますよ!

まるまる

歯か、胃ですかね...

deleted user

寝起きはくさいから何より先に歯を磨いてーって言ってます🙌
寝起きのあくびも嫌ですw

子供にも言われてるので(私は子供の前では言った事ない)なんとかならないかなと思ってます💧

たぶん胃が原因です!