※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告について12wです。12wに受けた検診も順調でした。次は4週間後な…

妊娠報告について

12wです。12wに受けた検診も順調でした。
次は4週間後なので15w後半か16w前半になります。
1度8wで稽留流産になっています。
この時の妊娠時は夫にしかしていません。

流産の経験がありなかなか今回の妊娠もまだ実の両親、義理の両親共々報告できていません。

みなさんならいつ報告しますか?

いいねで回答お願いします。
いいねに答えがなければコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

12wで順調だったのでもう報告する

はじめてのママリ🔰

安定期に入ってから報告する
(16w以降)

はじめてのママリ🔰

次の検診で問題なければ報告する
(15w〜16w)