※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の習い事について考えています。皆さんのお子さんは何を習っていますか?

習い事何されてますか?☺️

息子、3歳になったのでこの先何か習い事などさせるのも考えておきたいなーと思い、気になるのはスイミングや体操教室、サッカー、ピアノ、勿論本人が楽しめたらなんでもいいとは思うのですが、全て体験教室行くのも大変なのである程度絞りたいなーと考えてます☺️

参考までに、皆さんのお子さんは何を習っているのかな?とお話し聞かせていただきたく投稿しました!(*^^*)

コメント

deleted user

スイミング行ってます🥰
楽しんでくれてます😊
グランドピアノが家にあって楽しそうに遊んでるので後々ピアノや体操も通わせたいなって思ってます✨️

はじめてのママリ🔰

5歳娘は
くもんと体育教室行ってます!
くもんは体験してみて
凄く気に入ったようで楽しんで行ってます🤣
体育教室も
幼稚園と連携していてホールでしてるので
友達たくさんなので楽しんでしてます!(出来ない事多いかなりの運動音痴だけど笑)

次女は
3歳になったら
幼稚園にバスが来てるスイミングを検討してます😊

もこもこにゃんこ

今まで
スイミング、野外保育、体操、ロボット教室、お料理教室
を通ってきました😊
今は放課後デイサービスで体幹トレーニングと臨床美術もやってます✨