※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

養育費を自動送金できるか不安です。給料日前後に送金できるか知りたいです。10日に送金可能でしょうか?15日だと全額引き出して送金できない可能性があります。

養育費を自動送金にしようとしています。
お金にだらしないので、たとえば10日が給料日の場合
10日に自動送金は可能なのでしょうか?
15日とかにしてたら全額引き出して送金できないとかになりそうなので

コメント

でも10日が土日などの場合給料もずれますよね🤔ぶっちゃけ自動送金にしても何時に振り込まれるか分かれば全額引き出して送金できないようにすること可能ですしあまり意味ない気がします

はじめてのママリ🔰

10日に自動送金可能ですし、休日の場合は10日前日にするか後日にするか選べますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送金期間ってものはあるんでしょうか?10日給料が入る前に送金になって残高が足りないとかもありえますよね?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送金期間はないですね。
    指定した日しか無理かなと。残高がなくなって足りないとかもありえますね🤔

• 1月28日