※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

建売住宅購入希望ですが、住宅展示場に行くメリットはありますか?🙃

建売住宅購入希望ですが、住宅展示場に行くメリットはありますか?🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

建売希望なら行かなくても大丈夫かと🙆🏽‍♀️

• まま

まま

ありがとうございます😊
    特にこだわりがないなら、行かなくても大丈夫ですよね🥹

• 1月28日
ママリ

住宅展示場は家の最新機能とか、便利な機能とかが盛り込まれていたりするので、建売を買う時の参考にもなりますし、建売で無いものはDIYできるかなぁ?という判断材料にはなると思います。

ネットで情報は転がっているので情報だけならネットで十分ですが、見てみて体感するなら展示場が良いですよ😊

長い説明はいらないと思うので、10分ぐらい見学させてもらって、気になるところだけ説明して貰えば良いと思います。

• まま

まま

ありがとうございます😊
    全くイメージが湧いてないので、イメージを膨らませるためにも一度行ってみるのもいいですね💕

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

がっつり説明されると1時間とか2時間取られちゃうので、手短にすると良いですよ。

• 1月28日

今の新しいお家ってこういうんだなーということを知るには行くのも良いですよ😊

住宅展示場のモデルハウスはオーバースペックになってるので、色んな機能や設備がある家が見れて楽しいです。

うちも建売希望でしたが一度だけ行きました。

洗剤とかビールとか粗品をたっぷりもらえてよかったです笑

ぴいたん

説明聞くだけでアマギフ貰ったりしました😂
聞くのが疲れるけど、、、

こじま

あるとおもいますよ!
展示場といってもたくさんのハウスメーカー入ってると思うので、それぞれのメーカーが新築建売もってるかなと思います😅
いろんな認識が違ったらごめんなさい🙏私はハウスメーカー注文住宅ですが市内に建売4つくらい売り出し中で、いろいろ見に行って参考にして家づくりしました!