※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初産の出産祝いで嬉しかったものを教えてください。オムツケーキ、おくるみ、服、肌着、スタイ以外がいいです。

出産祝いでもらって嬉しかったものを教えてください!
2人目以降ではなく、初産の時でお願いします😊

あんまり被らないものがよくて、オムツケーキ、おくるみ、服、肌着、スタイ以外がいいなと思ってます。

コメント

ママリ

個人的にはお尻拭きですかね!絶対使いますし😊
コストコの厚手のお尻拭きは特に嬉しかったです!うんちの時はそれしか使えません笑 
出産祝いむきではないかもしれませんがお金とかでもいんじゃないですかね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、おしり拭き!確かに絶対使いますしもらって迷惑ってことは絶対ないですよね👶🏻
    コストコいいって聞きます!ありがとうございます😊

• 1月29日
でっで

おしりふきケースとおしりふき(1箱)
ディズニーのいっしょにねんね すやすやメロディ
常温保存できるレトルトのカップスープ
マグと離乳食セット
ギフトカード
現金

が嬉しかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフトカードありですね😳✨✨参考になります!ありがとうございます✨

• 1月29日
まーまま

上の方と同じく、大量のお尻拭きがどっさり届いたのが1番嬉しかったです☺️🧡
あとは、値段関係なくとりあえずほしい物リスト送って!と言われて
送った中から詰め合わせを作ってプレゼントしてくれたのも
欲しい物ばかりで嬉しかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に何が欲しいか聞くの私もよくやっちゃいます😅✨でも私も欲しいもの何?って聞かれた方が本当に欲しいものもらえるのでありがたいなって思ってて。笑
    確かにそっちの方が確実ですよね!😊

• 1月29日
つぅママ

何をいただいても嬉しかったですが、ママアンドキッズのボディークリームが少しお高めなのでいただけたのは嬉しかったです🥺✨ニオイもキツくないし、優しい成分なのでどんな子にでもあうんだろうなとおもいます!🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ高いですよね!確かに高いボディクリームを自分で買うっていう発想にはならないかもです😳😳😳参考になります!✨

• 1月29日