※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
妊活

生理が遅れていて不安です。妊娠か流産かわからず、検査薬は陰性。どうしたらいいかわかりません。助けてください。

もやもやを吐き出させてください!!

私の身体はどうなってるんだー!!!
前回の生理から38日経つけど生理こないし、
だけど3日位前からほんっとに少量の血液がたまーに見受けられるし、生理くるなら早く来てリセットしてくれー!妊娠できてるなら出血しないでくれー!また流産かとこわくなるー!謎に気持ち悪くなるし、眠気ひどいし、と思って1週間前にフライングで検査薬したけど陰性だし!!どっちなんだー!誰か教えてくださーい!!!!

すいません、もやもやが続いて耐えられなくなりました(T_T)

コメント

Träumerei

私も2ヶ月近く来ないとか、来たと思ったらすぐ終了。
少量が単発、もしくはズルズル…
生理前の腹痛?と思っても、待てど暮らせどいつまでも出血なし、とか。。
ほんっとに面倒くさい感じでした(-_-)💢

我が身体、体質ながら、
『ハッキリしろや❗️来るなら来る、来ないなら来ないでさっさとせんかい‼️(*`д´*) 💢ゴルァッ』
と度々苛立ってました😂笑

• こたまるまま

こたまるまま

同じです(T_T)
    もやもやイライラしますよね(T_T)
    自分の身体なのにわからない自分に(笑)

結果カナヘイさんはその時
    妊娠されてたんですか🤗?

• 1月9日
みぃ

同じくですー(T ^ T)
私も今42日目ですがまだ生理こず…けど検査薬は陰性でモヤモヤです!めっちゃ気持ち分かります!
私は木曜日に婦人科受診予定なのですが、それまでが長い!妊娠してないなら早くリセットしてほしいです!!

息子さん入院ですか?大丈夫ですか?付き添いも大変ですし母子共にストレスかと思いますが、お大事にしてくださいね!

• こたまるまま

こたまるまま

共感して頂ける方がいて嬉しいです😭💕婦人科の結果はどうでしたか?私は質問した次の日にリセットでした😅嬉しいような、悲しいような、、。

息子は無事に手術も終わり、これから少しずつ元気になっていってくれると思います!病院生活は大変ですがみぃさんからの優しい言葉で頑張れそうです😭💪🏻ありがとうございます🙏🏻💕

• 1月13日
  • みぃ

みぃ

息子さん手術されたんですね!無事終わって本当に良かったです(o^^o)大変な時に返信ありがとうございます!

私は婦人科受診で、今周期はうまく排卵できてなかったっぽいと言われました。ストレスや疲労が原因かもなぁと言われました。そして、47日目の今日、やっと生理きました(T ^ T)

こたまるままさんの生理が遅れてたのも、息子さんの入院も控えておられたし心身共に緊張されてたのかもですね(>_<)私も息子が入院した時は大変でした。
    返信はなくて大丈夫ですので、休める時に休んでくださいね!息子さんが無事退院されることを陰ながら祈ってます☆そして気持ち新たに、お互いまた妊活も頑張りましょう!

• 1月14日
JMK***S 活動中

産婦人科か婦人科に行ってみては?😅モヤモヤがいちばん、ストレスですから。
婦人科は、子連れ受診出来ると思いますよ。😄私、子連れで受診しています。

• こたまるまま

こたまるまま

私も病院に行きたいのですが、ちょうど連休で病院があいてない上に、明日から息子が入院の為付き添いをずっとするので病院に行けないんです😭💭診ていただければ安心できるんですけどね(T_T)

• 1月9日