※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にイライラします😣断乳し始めた頃から旦那が寝かしつけを率先してや…

愚痴です、すみません。
旦那にイライラします😣
断乳し始めた頃から旦那が寝かしつけを率先してやってくれるようになりましたが、ほぼ寝かしつけになっていなくてイラッとします😢
一緒に寝室に行きますが、モニターで見てると普通に先に寝てます。結局子供も寝れなくて布団の上で遊んだり一人で喋ったりして、そのうちリビングまで出てきてしまい私が寝かしつけるって感じです。
なんとか寝かしつけしてほしくてとりあえず旦那に最初はいかせますが、子供がめちゃくちゃ疲れてて即寝する時以外は旦那が先にイビキかいて寝てるので意味ないです。
寝かしつけの意味わかってる?って1度言いましたがわかってるよーって言われてそれ以上は特に何も言いませんでしたが、自分が先に寝てちゃ意味ないじゃんと思うのですが…
かといって、じゃあ私が寝かしつけするよ、といって私がやると、結局寝かしつけてリビング戻ってきたらソファで寝てるのでそれもまたイラッとしてしまいます😱
同じような方いらっしゃいませんか?😂

コメント

ゆりやん

まっっっっっったく同じです🤣🤣
責任持って最後まで寝かしつけるか、他にやることあるんだから寝てないで手伝って!と思って5年…なかなか改善されません🌀
せめて1番最初に寝るのやめて欲しいですよね。疲れてるのはアナタだけじゃねーよ!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5年…😱😱
    やはり改善は難しいのですね…
    ほんと、イビキかいて寝だした時は1度叩き起しました笑

• 1月28日
ままり

どこも一緒ですね🫠
うちもそうでした😓
おのれぇぇぇ‥って思いますよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😢
    寝てしまう気持ちも分からなくはないですが、うちの旦那の場合なんにもしないで普通に布団に入って子供が寝るのを寝て待つって感じマジで意味なしです😇

• 1月28日
  • ままり

ままり

4歳ですが、今でも旦那が先に布団入ってケータイいじりながら「娘ちゃーん」と呼ぶだけで、私が娘を説得?して連れて行くことけっこうあります😓
    その度に「ちょっと!娘ちゃん迎えにきてよ」と言うのですが‥なんなんでしょうね😇

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、ケータイいじりながらはちょっとないですね😂
    それで寝かしつけしてる気になってんなら私なら1度話し合い案件です笑

• 1月28日
  • ままり

ままり

もっとひどい話し合い案件たくさんあって、言いまくって今ではかなり家事育児しますが、そのかわり不機嫌で私のことを敵視している旦那です。
    ダメなやつはなにをしてもダメですね〜

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこも大変ですよね…😱話合い案件大杉も疲れますよね😩💦
    話し合っても何も解決しないパターン多々ありますもん😇
    ママリさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月29日